謹賀新年

皆~明けましておめでとう001.gif
オープンほかほかの僕のわがまま日記を今年も宜しくね。
a0187087_23314993.gif

えっ?新年早々、目の下にクマが出来てるって?わかる?
実は昨日、興奮モードでほとんど寝られなかったんだ~
除夜の鐘の音と年末寒波の影響で道路が凍結してたから・・・
知っての通り、僕って繊細だろ?
いつもと違う音に、車が通るたびウォンウォン吠えてたんだ。お陰で超~寝不足

今年も惰眠をむさぼって更なる秋駄道を極めるために精進するぞ
006.gif
[PR]

by w-akita | 2011-01-01 23:25 | ゴン太の日常 | Comments(2)  

Commented by 白太郎母さん at 2011-01-03 18:07 x
おめでとう ゴン太くん 寝正月してるかぁ~
ボクは正月早々 お風呂に入れられてん。。。
今日は思いっきり寝正月してるでぇ~~^^
今年もよろしくだワン   by白太郎
Commented by ゴン太 at 2011-01-03 22:02 x
白太郎母さ~ん、ハクちゃん
おめでとうさん
ハクちゃん、めちゃ美味しそうなおせち食べてたなぁ~
僕はお屠蘇ちょっともろたら眠くなってそのまま爆睡や
やっぱり正月は食って寝るに限るな
今年もよろしくね~~^0^

<< 雪振る日 新装開店 >>