雪振る日

a0187087_22281171.jpg

外でちょっとはしゃいでみたけど

a0187087_22293786.jpg

冷えて、おちっこしたくなってきた・・・ちぃ~~~
a0187087_22304774.jpg

やっぱりパパのベッドで寝るのが一番

[PR]

by w-akita | 2011-01-02 22:26 | ゴン太の日常 | Comments(8)  

Commented by ハクぱぱ at 2011-01-04 21:57 x
また来ちゃったぜぇ~。
こないだ書き忘れてたけど
ごん太ぱぱさんにも宜しくねぇ~。
Commented by Akiko at 2011-01-05 03:00 x
明けましておめでとうございます。今年も宜しくね!この、年末年始は、雪が多かったわね!アイは、初めての雪だったから、この白いかたまりは何だろう?って思ったみたい…!すぐになれて、食べたり、飛んでみたりしてました。
まだ家の方は雪が残っていて、アイは滑って転んでました。
Commented by ゴン太ママ at 2011-01-05 16:00 x
ハクぱぱさん
は~~い^^お正月はゴン太にべったり構ってもらって仕事始めの昨日、会社に行くのが嫌だとダダこねてたゴン太パパに宜しく伝えておきます。
Commented by ゴン太ママ at 2011-01-05 16:05 x
Akikoさん
明けましておめでとうございます
今年はアイおちゃんと賑やかなお正月だったでしょうね~♪
初めての雪で大はしゃぎかぁ~^^目に浮かぶ
雪食べ過ぎてお腹壊さないようにね
今年も宜しくお願いします
Commented by 杏奈 at 2011-01-05 17:47 x
あけましておめでとうゴン太くーん
雪凄いね!すごい楽しそう!
レモンシャーベットも制作したのね!
杏奈もだよ~

今年もよろしくおねがいします(#^.^#)チュ~

そうそうママも昨日仕事行きたくなーいってダダこねてたよ
Commented by ゴン太 at 2011-01-06 14:21 x
杏奈ちゃん、僕んちの辺りは今日も雪降ってて寒いよ~><
アハハ^^レモンシャーベットに練乳かけてもおいちそう

こちらこそ~今年もママ共々たくさん仲良くしてね♪
Commented by 大塚 美容院 at 2011-02-13 22:41 x
いつもブログ見ています。またお邪魔させていただきます。
Commented by ゴン太ママ at 2011-02-14 16:40 x
大塚美容院さん
こんにちは~^^こちらは今日は雪がしんしんと積もっていますが、東京は如何ですか?
いつもゴン太のブログを覗いて下さって有難うございます
コメントまでお寄せ頂いて嬉しいです。
大塚美容院さんが近くなら、このボサボサでどうしよもない髪の毛を変身させて頂きに伺いたいです。^^
気まま更新のブログですが、これからも宜しくぅ~
お仕事頑張って下さいね♪

<< ツボ押し 謹賀新年 >>