レッツお散歩~♪

a0187087_19274771.gif

今日みたいに寒い日は
a0187087_19281440.jpg

吠える相手も居ないから
a0187087_1929565.gif

出すもの出して早くこたつで丸くなろうっと

[PR]

by w-akita | 2011-01-06 19:33 | ゴン太の日常 | Comments(4)  

Commented at 2011-01-06 19:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaedetohaku at 2011-01-07 09:37 x
かなり出遅れてしまいました。
年初めからさらで、気持ちがいいですね。
ゴン太君地方も結構な雪でしたね。
ゴン太君は、寒いのは、得意ですか?それともお家でほっくりが好きですか?





Commented by w-akita at 2011-01-07 21:39
さくらななさん(#^_^#)
ほんとお久しぶりですね。(#^_^#)
お元気そうで何よりです。そうでしたか~又九州に戻られたんですね。年賀状無事に届いてよかったです。
忙しい日々をお過ごしだと思いますが、又、たまにはストーカーしに来て下さいね~♪
ゴン太は雪見てもはしゃがなくなって、ちょっとつまんないです(笑)
Commented by ゴン太ママ at 2011-01-07 21:50 x
kaedetohakuさん
お帰りなさ~い
心機一転でブログに移行しましたぁ^^
又、こちらでも宜しくお願いしま~す
ゴン太は性格が熱い男なので暑がりで、寒いのはわりと得意ですよ~でも、年々インドア派になってます^^

<< 綺麗好き ツボ押し >>