七草粥

a0187087_15511638.gif
昨日のご飯は七草粥が前菜、んで、メインのお魚、最後にこの時期美味しいすりおろしリンゴのデザート
うわぁ~いフルコースだぁ
もちろん食後のお飲み物ついてるよね(*^―^*)

[PR]

by w-akita | 2011-01-08 15:28 | ゴン太の日常 | Comments(2)  

Commented by 杏奈ママ at 2011-01-10 16:32 x
七草粥で無病息災だね
なんて優しいママさんでしょう~
すりおろしリンゴまでついて、、お飲み物はミルク?

全国的にはノロやらインフルやら流行してるみたいで
パパさんママさんもお気を付けくださいね

そうそうNHKの大河ドラマのロケ地ママさんちの近くですか?琵琶湖がでてましたね
Commented by ゴン太ママ at 2011-01-11 19:49 x
杏奈ママさ~ん^^杏奈ちゃんはこの寒さでもお外では元気爆裂でしょうね~
は~い^0^風邪引かないように気をつけます~
この時期、ほんと空気も乾燥してるので杏奈ママさんもお喉大事にされて下さいね。

大河ドラマご覧になられてるんですね^0^
私ももちろん昨年の龍馬伝に引き続き見てますよ~ん
ロケ地は我が家よりもう少し北部になりますが、ゴン太と何度も行ったことがありわりと近くです。
ちなみに、今、公開中の「最後の忠臣蔵」という映画にこの辺りがロケ地で使われているんですよ~^^

<< ぴっぴらぴ~(≧m≦) 綺麗好き >>