陽だまり

今日は、雪が降る中、朝早くからパパが免許の更新に行っちゃった・・・
a0187087_19201013.gif

ちなみに違反者講習受講だから、時間かかるらしい(- -;)

[PR]

by w-akita | 2011-01-16 19:03 | ゴン太の日常 | Comments(2)  

Commented by 杏奈ママ at 2011-01-17 18:11 x
パパさん更新?私も今月です
お誕生日が近いでしょうか~?

すごい雪ですね
わお!寒そう
でもゴン太君なにかかぶってる?

そうそう本の件で直メール書いちゃいました
奇遇でうれしくて・・
お時間あるときにお読みくださいね
Commented by ゴン太ママ at 2011-01-17 19:14 x
杏奈ちゃんママ~^^
いやぁ~又又奇遇!私も今月がお誕生日なんです。
ゴン太パパは元旦がお誕生日なので、お正月にまぎれて忘れ去られています。
私も今年免許更新なんです。
でも、私はパパと違って優良運転手ですからぁ~~近所の警察署に行ってすぐ終了で~す^^エヘヘ

あっ、わかりましたぁ?ゴン太はパパのシャツ着てます
でも、後で自分で脱いじゃってました・・・
杏奈ちゃんと一緒でこれまたびっくり!

本の件、私もメールしようと思ってたんですよ~~(嬉)
又、ゆっくりメールさせてもらいますね。

<< 犬川柳 デリケート君 >>