夢の中

寝室を,覗いてみると・・・
a0187087_17145153.gif

人のベッドで爆睡中

[PR]

by w-akita | 2011-01-31 17:04 | ゴン太の日常 | Comments(4)  

Commented by peco☆ at 2011-02-01 19:38 x
ゴン太君、可愛い~まるでネコにゃんやわ(爆)
それに、ほんと白くて綺麗~~
うちの杏を洗わないとって真剣に思いましたわ(汗)
Commented by サコリン at 2011-02-02 14:46 x
この寝顔を見たら、もうすべてを失ってもいいと思うよね。
そんくらい可愛いぃ~♪まるで白い天使やわ。
しかし、複雑なテッテやけど、どないなってるんやろ?(爆)
ゴンちゃん、毛の色こそ違うけど、ちょっとタレ目で情けなさそうな
顔する所が、いつも大五郎とかぶります。大チュキよん!
Commented by ゴン太ママ at 2011-02-02 19:21 x
pecoさん^^
でしょ~猫にゃんみたいでしょ
ゴン太って仕草も猫っぽいんだよね~おまけに猫背だし(笑)
白さは今だけの期間限定^^すぐに薄汚れるよ
Commented by ゴン太ママ at 2011-02-02 19:51 x
サコリンさ~ん^^
そうなんですよ~普段、悪がきのゴン太でもこの寝顔見せられたひにゃ~もうメロメロヘナヘナですわ~(超親ばか)
布団が毛だらけになろうが、そんなこと、これっぽっちも気にするはずもなく・・・
だって、パパさんのベッドだし(爆)

そう言われてみれば複雑なテッテしてるぅ~♪
ゴン太が寝てるときに、体温上がった香ばしい肉球をクンクンするのが私の趣味です^^
うふふ^^ゴン太は真の情けなマンですよ~大ちゃんの爪の垢送って欲しいよぉ~

<< 犬川柳 慎重派?気にしい? >>