犬川柳

a0187087_17174045.gif

[PR]

by w-akita | 2011-02-02 17:09 | 犬川柳 | Comments(4)  

Commented by サコリン at 2011-02-04 15:37 x
うぉーーーー!可愛すぎて萌え死にそう。。。
上から乗ってハグハグ&チューチューしたいーー!!
ゴンちゃん、外面と内面どんどん使い分けてくだしゃい!
可愛さに変りはないから、許すぅ~~♪
Commented by ゴン太ママ at 2011-02-05 23:14 x
サコリンさ~ん
でしょ~ハグハグ(≧зε≦)~Chu!したい衝動にかられて
実際しようとすると、必ずいつもε-(>o<)ハックション!!大魔王になって、飛沫を飛ばされるのぉ~(笑)
大ちゃんは外面も内面も変わりなさそうなタイプにお見受けしますが・・家でも外でもぼっさり?(笑)
ゴン太は故意に使い分けておられます(爆)役者じゃのぉ~
Commented by 杏奈ママ at 2011-02-06 18:31 x
あ~いじりたい~お鼻にこよりこちょこちょ~とか
顎すりすり~とか~

そうそうわさおくんの記事シーバの2009年7月号でした
昨日もテレビであったらしいのに見逃してしましました
しょぼーん
Commented by ゴン太ママ at 2011-02-06 21:58 x
杏奈ママさ~ん^^
そうでしょ~いじりたくなるでしょ
でも、なかなか大人しくいじらしてくれないゴン太です(*゚ー゚*)ν

有難うございます~わさおくんの記事、調べてくださって^^
昨日、志村動物園見てたんですが、最後の方に映画の宣伝がちょこっとだけあっただけでした・・・最初の方見逃したから最初にわさおくんの事やったのかなぁ???

<< 節分 夢の中 >>