犬川柳

a0187087_18495763.gif

[PR]

by w-akita | 2011-02-12 18:49 | 犬川柳 | Comments(2)  

Commented by 動物だらけ at 2011-02-13 21:27 x
 どうも、こんばんわー。
 ゴン太くんの首がすごく伸びててびっくりしました!!
 意外と首が長いんですねー(^ ^)
 すごく姿勢も良さそう!!

 すでに目には、ごはんしか映っていないような・・・?
Commented by ゴン太ママ at 2011-02-14 16:47 x
どうも~動物だらけさん^^
今、すっごい雪降ってるけど、そちらもすごいことになってそうだね。早く春にならないかなぁ~
ところで、そうでしょ^^ゴン太って実は首がとっても長いのよん。
普段は猫背で姿勢も悪いし、何か美味しいもの落ちてないかと下ばっかり見てるからね(笑)
ご飯の前と獲物見つけた時だけ、姿勢がシャキーンってなるんだ。
うふふ^^バレバレだよね~ご飯に目が釘付けなのが♪

<< ハッピーバレンタイン 頑固者 >>