本日は晴天なり

お散歩の足取り軽く
a0187087_19121654.gif

出すもの出して・・・じゃ~
a0187087_19124348.jpg

ちょっくらここが俺様のたたずみポイント
a0187087_191327.gif

[PR]

by w-akita | 2011-02-16 19:09 | ゴン太の日常 | Comments(2)  

Commented by 杏奈ママ at 2011-02-17 17:41 x
日本の風景とマッチしすぎなゴン太君

昨日私は、久しぶりに秋田犬を見に、必要ないジュースを買い、ストーカーのように、じーーーっと見てしまいました(自販機が並ぶお店の看板犬?老犬なんだけどどっしりしてかっこよかったです)
Commented by ゴン太ママ at 2011-02-18 17:19 x
杏奈ママさ~ん^^
この日はとっても気持ちよいお天気で、ゴン太のテンションも↑でお散歩日和でしたぁ
何にもな~い、田舎の風景ではありますが^^

うふふ^^杏奈ママさんったら、ドキドキしながら意中の人に会いに行くまるで恋する乙女だわぁ~♪
老犬の秋田かぁ~いいなぁ!

<< 拒否犬 ハッピーバレンタイン >>