ウェルカムマット

我が家にお越しの皆様へ・・・ 
玄関では決してマットを
a0187087_9444214.gif

[PR]

by w-akita | 2011-02-25 09:43 | ゴン太の日常 | Comments(6)  

Commented by 動物だらけ at 2011-02-25 12:11 x
 どうも、こんにちわ。

 見事にゴン太くんが玄関マットと一体化していますねー(^ ^)

 でも、間違って踏むと恐ろしいことになりそうな予感が・・・
 
 なんだか、ゴン太くんが家を守っているようにも見えますねー。
Commented by peco☆ at 2011-02-25 23:07 x
ゴン太ママって川柳の才能もあったのね~いつも「お、座布団1枚!」って思って読んでます。
そやね~この玄関マット踏んだら・・・生きて帰れそうにないかも?(爆)
Commented by 杏奈ママ at 2011-02-27 10:03 x
OH!豪華な玄関マット
白くまくんと思えば、、、、ほんと踏んだら、命ないかも・・でもあたたかそー

下の写真かろやかに足をあげてるね
きれいだよん!真っ白きらきら~
Commented by ゴン太ママ at 2011-02-28 15:51 x
動物だらけさん~^^こんにちワン
お返事遅くなってごめんね~
うふふ^0^私がよそのお家に行って、こんな玄関マット敷いてあったら、恐ろしくてそのまま「失礼しましたぁ~っ」て帰ると思うわ。
泥棒も引き返してくれるかな。
Commented by ゴン太ママ at 2011-02-28 16:03 x
pecoさん^^お返事遅くなっちゃってすみません
ゴン太3D玄関マットを踏むようなことがあれば、良くて病院送りでしょうね~アハハ
川柳は俳句と違って難しいこと考えなくていいので私向きかな~って^^
ゴン太ネタ専門ですが、ボチボチ楽しもうって思ってます^^お座布団引いて下さって有難う~お尻が暖かくなりました。
Commented by ゴン太ママ at 2011-02-28 16:14 x
杏奈ママさ~ん^^
踏むと暖かいんですが、命の保障はないと言われている恐ろしいマットです(笑)
↓のきらきらゴン太、妙にご満悦でしょ。

<< 観光案内① 犬川柳 >>