真冬に逆戻り

もう雪は懲り懲りなようで・・・
a0187087_1922919.gif

[PR]

by w-akita | 2011-03-04 19:00 | 犬川柳 | Comments(6)  

Commented by 杏奈ママ at 2011-03-06 23:29 x
OH!一気に更新されてる!雪凄いですね!
飽きた犬だよね~ポンポンが冷えちゃう~

観光案内堪能したしましたよ
由緒ある建物がいっぱいなんですね
きれいな街並みです
最近古民家とか古い建物に惹かれます
ゆっくりのんびりゴン太君に案内頼んで(もちろん、お昼寝時間をさけて)回ってみたいな~

鯉がたくさんいるんですね
杏奈が飛び込みそう!
Commented by 白太郎母さん at 2011-03-07 09:35 x
ガイドお疲れ様でした~
ゴン太くん遊びに行った時は 案内よろしくね
ハクと5mほど離れたら 一緒にお散歩できるかな?

杏奈ちゃんに捕ってもらって
いっしょに 錦鯉の酢味噌和え食べよ~~
BY 白太郎^0^
Commented by kaedetohaku at 2011-03-07 17:00 x
えぇ~、まだ雪が
こ・ん・な・に!
懲り懲りさぁ~ん!
Commented by ゴン太ママ at 2011-03-08 13:40 x
杏奈ママさ~ん^^
京都に来られたついでにでも、時間があれば是非寄って下さいね。
私も最近は新しい物よりも古いものに癒されます。
アハハ^^杏奈ちゃんほんと飛び込んでたくさん鯉をとってくれそうだね。想像出来て笑える~(爆)
Commented by ゴン太ママ at 2011-03-08 13:52 x
白太郎母さん~♪
うんうん、又観光がてら遊びに来てね
ガイドさんとは適度な距離があれば大丈夫だと思うよ^^たぶん・・・テリトリーじゃないしね
新鮮な鯉はやっぱ酢味噌だよねん
Commented by ゴン太ママ at 2011-03-08 13:55 x
kaedetohakuさん♪
今回の雪はすぐに溶けちゃったけどね
雪降るって思ってなかったから、朝起きてびっくら^^
ほんとほんと、もう雪は懲り懲りさん、勘弁してくれ~

<< ショートカット 観光案内④ >>