原発いらねぇ!

今一番、欲しいもの・・・安心

圧力に屈せず、ほえる忌野清志郎
最高にかっこいい!!
RCサクセション 「サマータイムブルース」 
「LOVE ME TENDER」
a0187087_2321421.jpg

[PR]

by w-akita | 2011-04-06 23:20 | ゴン太の日常 | Comments(4)  

Commented by 杏奈ママ at 2011-04-07 22:34 x
忌野キヨシロウさまかっこいいですね
あの『牛乳が飲みたい!』っていうフレーズ記憶に残っています
原発いらんです
そういえば、事故以来牛乳のんでなかったです(単にお腹の具合が悪く偶然なんですが・・・)
チェルノブイリの原発事故でたしか北海道の牛乳から放射能が検出されたのでこのレコード出して発禁になったんですよね~
ドイツのニュース見てたら、徳島も放射能の雲に覆われていました
この落とし前どーつけてくれるんでしょうか!!
Commented by チロママ at 2011-04-07 23:18 x
忌野清士郎大好きでした!
ホント原発なんて欲しくない~

↑徳島も放射能の雲に覆われていたのですか?
偏西風の影響で西日本はあまり関係ないと思っていたのですが・・・甘かったです。
Commented by ゴン太ママ at 2011-04-09 10:31 x
杏奈ママさ~ん
ほんと、真のロッカーキヨシロウ様!魂が熱い
ちょうどチェルノブイリの頃だったんですよね・・・東芝EMIが親会社である原発メーカーの東芝に配慮して禁止したって言うことも聞きました。
キヨシロウ様のこれならどうだぁ~って感じの、「原発賛成音頭」は
めちゃ痛烈に皮肉っていてさすが!
ドイツの気象庁のんはすごい分かり易いですよね
数日前は、日本列島が放射能にすっぽり覆われていましたよね><
ほんと、日本がこんな恥ずかしい国だとは思いませんでした。
私もマジで怒ってます!!
Commented by ゴン太ママ at 2011-04-09 10:51 x
チロママさ~ん
キヨシロウ様めちゃ素敵ですよね
ゆるい感じで歌ってるけど、痛烈に批判してる!
キヨシロウ様が今の状況見たらどんな歌を歌ってくれるんだろう。

放射能、アメリカまで飛んでるみたいだし、風向きによってはやっぱり日本列島どこに飛んでもおかしくない状況ですよね><

<< 東寺 不二桜 再会 >>