散歩中

a0187087_15573282.jpg

と、座り込み

a0187087_15404843.jpg

と、本格的に休憩体勢

a0187087_15531583.jpg

と、しまいには道路の真ん中でウトウト
そんな今日この頃
[PR]

by w-akita | 2011-04-14 15:28 | ゴン太の日常 | Comments(6)  

Commented by 白太郎母さん at 2011-04-18 21:21 x
そろそろ 暑なってきたもんな~~
ゴン太くん くれぐれも道のど真ん中での
お昼寝はご遠慮下さいませ^^;

一枚目のお顔 なんともカワエエ~~
Commented by Akiko at 2011-04-19 18:08 x
あら、あら~?
ゴンちゃん、お散歩の途中で、道路で寝ちゃたの…!危ないよ!気を付けてね!ゴン太ママさん、昨日は突然にごめんなさいね !有難う。
アイ、小さい時と顔がすっかり変わってしまいました。愛姉ちゃんにどことなく似てきたと私も思っているのですが…!ゴン太ママさんが、見ても、愛姉ちゃんに似ていますか…?
昨日、家庭犬のしつけ訓練士さんの所で、アイの体高、計ってもらったら、59近くありました。思ってた以上に大きくなってきました。
Commented by ゴン太ママ at 2011-04-19 23:37 x
白太郎母さ~ん
散歩の途中で、休憩ポイントがあってここに来ると座るんだよね。
いったん、座り込むと引いても押してもビクともしないんだよ~
村で名物になってて、車の方がわざわざよけてくれてるよ~^^トホホ
一枚目、なんともヌボ~としてるよね♪
Commented by ゴン太ママ at 2011-04-19 23:46 x
Akikoさ~ん
若い頃のゴン太じゃありえないことでしたが、今は道路の真ん中で平気で寝そべっちゃいます。ほんと危ないって言ってるのにね

いえいえ、こちらこそ何のお構いもしませんで・・・
アイちゃんとても無邪気でしたね^^
ボールと飛び跳ねている姿がほんと可愛くて可愛くて♪
うんうん、愛ちゃんにこれからもっと似てくるかもしれませんね
美犬さんです。
まだまだ縦に横に大きくなりそうですね^^
Commented by Akiko at 2011-04-20 08:19 x
ゴン太ママさん!有難う。
アイ、まだまだ、やることなすこと、子供です。誰にでも、飛びつきたがり、少し困ることも…!
昨日の家庭犬しつけ訓練士さんの話しだと、もう少し大きくなりそうです。初潮もまだみたいだし…?
Commented by ゴン太ママ at 2011-04-21 19:59 x
うふふ^^人見知り犬見知りをしないアイちゃんはきっと人気者ですね。

<< 久しぶりに・・・ あんよ >>