僕のGW

皆は何処かへお出かけした?GW
僕んちは人ごみ嫌いだから、例年通りお家でまったり派
と、連れてこられたのはお風呂屋さん
約5ヶ月ぶりのシャンプー
ママの勝手な言い訳・・・ゴン太は乾燥体質やから頻繁にシャンプーしたらあかんねん
a0187087_231935.jpg

ふぅ~~ん(-ー-)
今年は脱毛がひどくてシャンプー後、背中の地肌が丸見えくんのスキスキくん
早く生えて来い来いお毛毛ちゃん

[PR]

by w-akita | 2011-05-04 23:10 | ゴン太の日常 | Comments(2)  

Commented by peco☆ at 2011-05-08 10:17 x
あ~こんなん見たら杏もと思うけど・・・
5か月なんて短い方よ(笑)

きっと、またボーボー生えてくるわよ!
Commented by ゴン太ママ at 2011-05-08 13:37 x
pecoさ~ん^^
アハハ、安心したわ~
5ヶ月が短いというお言葉に!ということは杏ちゃん一年ぐらい洗ってない?(爆)
母屋の先代のワンコは一年に一回洗ってたかも怪しい感じだったな~♪

うふふ^0^ゴン太のお毛けも雑草のようにボーボー生えてきて欲しいワン

<< 犬川柳 甘夏 >>