蜂蜜好き♪

滋賀県のローカルニュース
長浜(大河ドラマお江ちゃんで、今ブ~ム)で、熊が蜂蜜欲しさにお寺の壁を壊したとか。
くまのプーさんみたいに蜂蜜求めて旅に出てるのかなぁ
昨年長浜では人家でも熊出没が相次いでいたから、実際に遭遇したりしたりなんかしたら、
お互いしゃれにならないよね

俺様も蜂蜜大好きだから、熊の気持ちわかるなぁ(←妙に納得)

a0187087_17402478.jpg

実は甘党なの・・・・(^ω^)

[PR]

by w-akita | 2011-05-26 17:07 | ゴン太の日常 | Comments(2)  

Commented by Akiko at 2011-05-30 05:15 x
ゴンちゃん、蜂蜜好きなの?
ゴン太ママさん、アイ27日に1歳になりました。
この2日ほど台風の雨でお散歩、連れて行ってないので、家の中で、イタズラ三昧してます。
Commented by ゴン太ママ at 2011-05-30 16:58 x
Akikoさ~ん^^
アイちゃんお誕生日おめでとうございますぅ(パチパチ~)
1歳って特別ですよね~♪
パパとママ、そして愛お姉ちゃんと一緒にお誕生日パーチーだったのかしらん^^
うふふ^^まだまだイタズラっ娘なアイちゃん
これからも元気で楽しい毎日過ごしてね~^^

ゴン太、ヨ~グルト蜂蜜がけが大好物ですよ~♪^0^

<< 出しっぱなし 犬川柳? >>