出しっぱなし

台風接近中
今朝、お外にチッコに行ったら、あまりの豪雨に愕然
カッパを着ながら雨に打たれてボ~ゼンと突っ立ってたら、前のお家の人に「ゴンちゃんボサ~って突っ立ってどうしたん?」って笑われた
雨の日はテンションダダ下がりの俺様
その代わり、お家では色んなところからご覧の①~④のように、スリッパやら靴やらおもちゃやら取ってきては振り回して一人遊び
ママが、「パパと僕(←共犯)はいっつも出しっぱなしで片付けないパナシ族や」って言うんだ
a0187087_15553878.jpg

パナシ族バンザーイ

[PR]

by w-akita | 2011-05-29 15:47 | ゴン太の日常 | Comments(2)  

Commented by Akiko at 2011-05-31 01:35 x
ゴン太ママさん、ありがとう。パーティーは、できなかったの。アイのご飯、少しだけ、ご馳走にしてあげました。
ゴンちゃん、出し放し…!アイも同じですよ…!自分のおもちゃに、パパの靴、私の靴、草履他、私の服など、色々…、くわえて、持って行っては、その辺にほったらかして…遊んでますよ…!
Commented by ゴン太ママ at 2011-05-31 19:39 x
Akikoさ~ん
アイちゃんご馳走だったんだね~♪今日は、何だかいつもと違いまちゅ?なんて思ってたかな^^
わぁ~い、アイちゃんもパナシ族だぁ~
店開き出来そうだね(笑)

<< 台風 蜂蜜好き♪ >>