もみ手

もみ手スタイルでお休み中~♪
a0187087_16495012.jpg

なのに、ふてぶてしく見えるのはなんでだろ?(´ω`*)
[PR]

by w-akita | 2011-06-15 16:47 | ゴン太の日常 | Comments(2)  

Commented by 杏奈ママ at 2011-06-16 17:31 x
揉み手で何をおねだりしてるのかな~?
お肉??

下の記事澤田石守衛さんシーバに彼が特集されてて読んだことがあります
ご高齢なのに、山で、秋田犬と暮して、すごい方だと思いました
たしか、ポチタマでも出演されてましたよね
ドッグマンも読んでみますね
Commented by ゴン太ママ at 2011-06-18 10:56 x
杏奈ママさ~ん^^
やっぱり寝ながらも食べることたくらんでる顔ですよね~

澤田石守衛さんポチタマにも出演されてたんですね
いやぁ~残念、見逃したぁ
ドッグマン、表紙の秋田犬が振り向いてる様が可愛くって
機会があれば読んでみてくださいね~
マタギの生活スタイル野生的でかっこいいな~って思いました。^^

<< 犬川柳 ドッグマン >>