鮎づくし

季節だね~♪先日頂いた超~新鮮でとっても美味しい鮎
a0187087_1973452.jpg

パパがゴン太の熱視線に耐え切れず、自分の分をあげてました(^□^)゛゛
[PR]

by w-akita | 2011-06-25 19:04 | ゴン太の日常 | Comments(4)  

Commented by peco☆ at 2011-06-30 18:57 x
わ~~記事にしてくれたんですね~ありがとさんです。
え?ゴン太君も食べてくれたの??
嬉しいな~~♪
Commented by Akiko at 2011-07-02 03:32 x
ゴンちゃん、鮎食べたの…?
美味しかったでしょう…!
遅くなっちゃったけど…!お誕生日、おめでとう!
Commented by ゴン太ママ at 2011-07-02 14:50 x
pecoさ~ん^0^
ご馳走様でしたぁ~めちゃめちゃ美味しくかったです。
やっぱりpecoさん家の鮎は最高ッス!
私は自分の分は独り占めして食べたけど、パパさんとゴン太は仲良く分け合って食べてましたよん。
Commented by ゴン太ママ at 2011-07-02 14:54 x
Akikoさ~ん^^
ゴン太、美味しい~って言って鮎食べてましたよ^^
アイちゃんは琵琶湖の鮎食べたことあるかなぁ?

ゴン太にお誕生日のお祝いのお言葉有難うございます。
覚えていて頂いて嬉しいですぅ。
これからも、ゆっくりのんびり年齢を重ねて欲しいなぁ~♪

<< お誕生日 かさぶた >>