お誕生日

本日、俺様8歳の誕生日~♪(^-^)∠※PAN!
小躍りでも披露したいところだけど、暑すぎて動けない
a0187087_15424989.jpg

スペシャルデイの本日、ママからのプレゼントは秋田犬?親子のクッキー型
ということは、クッキーでも焼いてくれてるのかなぁ~ドキドキ♪♪
a0187087_15431069.jpg

な~んて期待は脆くも崩れ去り・・・ママ:「暑すぎてクッキー焼いてられません~」
で、出てきたのが、こちら↓↓↓僕の夕ご飯をミキシングして型を抜いたもの
ママシェフ曰く、フランス料理?テリーヌ 名づけて、「草原でまどろむAKITAINU‘s」
a0187087_15432024.jpg

何か、仔犬の脚はどっかいってるし、お母さん犬の背中は波打ってるし・・・
シェフさん、お仕事が雑ですよ~

まぁ~いっか!!頂きま~す(@^▽^@)
[PR]

by w-akita | 2011-06-29 15:41 | ゴン太の日常 | Comments(10)  

Commented by チロママ at 2011-07-02 16:23 x
遅れましたが、ゴン太くん誕生日おめでとう!
ゴン太くん、帽子が似合っているよ♡
毎日、暑いですね。私は長い間気管支炎が治らなくて困っています。
チロは毎日ハァハァ言いながら寝ています。
ゴン太くんもたくさんお昼寝して暑さに負けず
この夏を乗り切ってね!
Commented by けんたのねぇさん at 2011-07-02 21:31 x
ゴン太くん、お誕生日おめでとー

クッキー型で色んな食べ物を抜いてもらってね
Commented by Akiko at 2011-07-03 04:57 x
ゴンちゃんも、8歳になったのね!そうだよね!愛姉ちゃんが、元気で頑張っていたとしたら、今年の12月で14歳になる筈だったのに…?愛姉ちゃんの1年めの命日が明日に近づいてきました。月日がたつのは、早いですね!アイは、鮎まだ食べたことがありません。
Commented by 七十爺 at 2011-07-03 08:29 x
ゴン太ちゃん【8歳の誕生日オメデトウ】
クッキーは食べれなかったけど、
素敵な帽子のプレゼント良かったネー。
Commented by ゴン太ママ at 2011-07-03 10:07 x
チロママさ~ん^^
そうでしたかぁ・・・私も気管支は丈夫じゃないので、お気持ちわかります。冷房のかかっている場所では夏場でもマスクしたりしてますもん。
長引くと、辛いですよね。無理せずゆっくり養生なさって下さいね。

チロちゃん、元気そうで良かったです。
こう暑いと、お散歩も大変ですよね~色白のチロちゃんの日焼けも気になるし^^うふふ

ゴン太にお誕生日のお祝いコメ有難うございます。
これからますますぐうたら道を極めるそうで、この夏も省エネモード全開で~す。^^
Commented by ゴン太ママ at 2011-07-03 10:18 x
けんたのねぇさ~ん^^
有難う~ゴン太も8歳になったよ~
これからも、ゆっくりのんびり楽しい日々を過ごしてくれたらいいなぁ^^
暑いけど、けいたんも皆元気にしてるかな?
世の中、節電ムードだけど、けいたん家は楽しんで節電してそうだね~♪

Commented by ゴン太ママ at 2011-07-03 10:31 x
Akikoさ~ん^^
そうですよね~愛ちゃんの一周忌
昨年のゴン太日記を見返して懐かしく思っています。
可愛いお転婆な妹アイちゃんの事を笑って見ているだろうなぁ~^^
アイちゃん初鮎是非食べてみてね~♪美味いよ~byゴン太
Commented by ゴン太ママ at 2011-07-03 10:35 x
七十爺さ~ん^^
お祝いコメント有難うございます
うふふ、帽子は来年にも使いまわしで~す♪
Commented by るる at 2011-07-07 16:22 x
ゴン太くん、お誕生日おめでとう~!
あらら、1週間も過ぎちゃってごめん(滝汗)
バースデイケーキの帽子、めっちゃ可愛いね!
でもゴン太くんの、あぢい~お顔がいいわ~
この犬型のクッキー型、あと巻き尻尾があったら、
完全秋田犬クッキーが作れるよね。(私は作れないけど^^;)
ママさん、涼しくなったら焼いてね~ そしてちょうだいね~(笑)

Commented by ゴン太ママ at 2011-07-10 21:12 x
るるさ~ん^^有難う
ゴン太も8歳になってすっかり落ち着いたわぁ~♪
ちょっと寂しかったりもするけど・・・

ほんと、ほんと、気づかなかったわ~
やっぱり秋田には巻き尻尾だよね^^
クッキー期待せずに待っててね(爆)

<< 好物? 鮎づくし >>