好物?

こいつ誰???
初めて見るそのリアルすぎるお姿(鳥肌のブツブツもある)に不思議モードで警戒中~
何度も首をかしげては・・・
a0187087_19355726.jpg

このチキン様、お腹を押すと「ピ~~」っとお鳴きになります
途端、かぶりつきにかかったゴン太
ぴ~ぴ~鳴るおもちゃ、ほんと好きだよね♪
鳴き声も更にリアルに「クワックワッ」と鳴いたら、どんな反応したかなぁ~^^
[PR]

by w-akita | 2011-07-01 19:05 | ゴン太の日常 | Comments(6)  

Commented by 白太郎 at 2011-07-04 16:36 x
お母さんが けったいなん送ってごめんよ~~
今頃 ゴン太くんパワーで ピー♪鳴らなくなって
首がもげてたりして~~~(~_~;)

改めまして お誕生日 おめでとう
パンパ―ン♪   
テリーヌ うまかった? 
Commented by ゴン太 at 2011-07-04 23:07 x
ハクちゃ~ん^^
白太郎母さんらしいプレゼントで(爆)(爆)(爆)
首がもげるのは時間の問題だよん!!
おやつも沢山有難うね♪今日はかわはぎ食べたよ。
テリーヌのお味はまぁまぁかな^^だって、中身はいつもと何ら変わりばえしない内容なんだもん。
Commented by Akiko at 2011-07-05 14:06 x
ワンコのおもちゃも、色々あるのですね!
昨日、愛姉ちゃんのお墓参りを済ませて、アイを連れて奈良公園に行ったのだけれど、鹿に囲まれて、ちょっと怖かった…!
ただ、観光の外国人の方々が、ハチ公、秋田と言って、アイと記念撮影されてました。人気者になってました。
Commented by ゴン太ママ at 2011-07-06 23:11 x
Akikoさ~ん^^
アイちゃんと一緒に愛おねえちゃんのお墓参りだったんですね。
姉妹で何話してたんだろう^0^

うわぁ~奈良公園ですかぁ~いいですね。
アイちゃんの反応はどうでしたか?鹿がワラワラ居ますもんね~♪
うふふ^^アイちゃん秋田犬の親善大使ご苦労様
Commented by peco☆ at 2011-07-09 16:44 x
ゴン太君の「???」が可笑しいわん。
ってママがつけたんやけど(笑)
そっか~もう8歳なのね~
ほんと遅くなりましたが「おめでとう!!」
これからも元気でみんなを和ませてね~
Commented by ゴン太ママ at 2011-07-10 21:16 x
pecoさ~ん^^有難う~♪
ゴン太もすっかりおじさんになっちゃったけど、
若い頃より甘えん坊になって、やっと心を開いてきてくれた感じ・・・
どんなけ時間かかんねんって^^

<< 皮膚病 お誕生日 >>