花火

今日は日本三大祭の一つである京都祇園祭の宵山
僕の住む村でも、この日は毎年祇園祭と称するお祭りが行われて出店が出るんだよ。
それに、近所の花火大会も同じ日に開催!

ん?今年はかなりショボイ?
大阪のPLの花火大会なんかだったら連続でドンドン上がるんだろうけど、こちらは打ち上げまでの待ってる時間が妙~に長い><。まぁ~しょうがないか・・・それもご愛嬌。
やっぱり花火は夏の風物詩だね~♪
a0187087_2324920.jpg

                   
[PR]

by w-akita | 2011-07-16 23:01 | ゴン太の日常 | Comments(4)  

Commented by 杏奈ママ at 2011-07-20 16:18 x
花火きれいですね
もうそんな季節なんですねぇ~
日本の夏!
うちのまちが花火大会やめて久しいのでうらやましーいです

下の記事ママさん奮闘されてますね
皮脂腺炎かなり大変そうですね
頑張ってね!早く良くなりますように・・
Commented by 白太郎母さん at 2011-07-20 23:22 x
花火を愛でる 秋田犬
絵になるじゃござんせんか(^v^)

ボクん家は天神祭の花火の音が
ドーン ドーンって聞こえるだけやねん
皮脂腺炎治療 ガンバレ!  by白太郎
Commented by ゴン太ママ at 2011-07-21 00:20 x
杏奈ママさ~ん^^
規模は小さいんですが、家から見えるので毎年ゴン太との花火鑑賞を楽しみにしています。ちなみにゴン太は全く興味なさそうで退屈みたいです^^
こちらも年々各地で縮小傾向なのでこの花火はなくならないで欲しいです。

皮脂腺炎なんですが、まだ色々手探り状態でして・・・><
とりあえず、夏を乗り切れば毛がボーボー生えてきて欲しいなぁ^^
Commented by ゴン太ママ at 2011-07-21 00:32 x
白太郎母さ~ん^^
絵になってる?デジカメだと花火ってほんと綺麗に撮れなくて~
これが一番ましだったんだ。
ハクちゃん、そう言えば、天神祭り今週だね~^^ハクちゃん家は行くの?

ハクちゃ~ん、僕お風呂好きになられへん。楽しくお風呂に入る方法を是非伝授して~♪byゴン太

<< ナイスな帽子 被毛 >>