ナイスな帽子

朝から、おひさまギラギラ 今日も暑くなりそうな予感
こんな日は、日焼け対策バッチリして出かけなくっちゃ!

えっ?なになに?かっこいい帽子被ってるやんって?嬉しいなぁ~やっぱり気づいてくれた?
a0187087_23303651.jpg

せやろ~この帽子かっこいやろ~^^ちゃ~んとお耳の部分がカットされてて被り心地最高やねん。
後ろ姿見せて欲しいってか?しゃ~ないなぁ~ちょっとだけやで~
a0187087_23362952.jpg

えっ、横からも見せて欲しいって?皆のために大サービスやで~
a0187087_23402390.jpg

どや、ナイスやろ!!
えっ?貸して欲しいって?貸したらへ~ん(←イケズなゴン太)

本日はコテコテ大阪弁のゴン太でしたぁ^0^
[PR]

by w-akita | 2011-07-17 23:29 | ゴン太の日常 | Comments(12)  

Commented by なる姐 at 2011-07-21 03:00 x
うっふっふぅ~ やっぱ 思ってた通り
よぉ~似合てるで。

熱中症になっちゃまずいし、日焼け対策して 美白を守らないとね。
Commented by Akiko at 2011-07-21 16:55 x
ゴンちゃん、帽子よく似合ってるね!
アイは、お散歩の時、最初は、水で濡らすクールバンダナにしてたんだけど、細くて、首輪の上になると意味が無いように思って、今は保冷剤をバンダナにくるんで付けてます。最初に付けた日なんて、何かの拍子に、バンダナから落ちたらしく、1個無くして家に帰ってきちゃいました。
Commented by 白太郎母さん at 2011-07-21 17:40 x
めっちゃよぉ~似合てるやん
デザインは アメリカの国旗かいな?
ゴン太くんも ボクもそろそろお肌の曲がり角
紫外線ブロックで 美白やな

天神祭 お母さんがパパと付き合うてる頃に
行ったっキリや~言うとるわ 
あないな人多いとこは 行かへんねんて
言うて 出べそのくせにな    by白太郎

ゴン太くん同様 コテコテコメントでしたぁ(^^ゞ 
Commented by アキの母 at 2011-07-21 21:30 x
うんうん、帽子ナイスや~♪
ワンコも熱中症になるってテレビでやってたからね。

さて、月鯉の<皮脂腺炎>についてだけど、
つきこい日記で紹介してありますんで、よかったらみてくだしゃい。
2010年12月14日、15日です~(*^_^*)
処方された治療薬も紹介してありますので、ご参考までにと思いお知らせに来ました。
Commented by ゴン太 at 2011-07-22 17:14 x
なる姐~^^
せやろ!似合ってるやろ
被り物王のなる坊にはかなわへんけどな・・・
ほんま有難う♪
これ被ってたら皆に声かけられて急に人気者やねん。エヘヘ

Commented by ゴン太ママ at 2011-07-22 17:20 x
Akikoさん^^
有難うございます~可愛い帽子でしょ♪

なるほど~クールバンダナは細いんですね。
ゴン太もアイちゃんと同じように保冷材くるんでるんですが、手ぬぐいです^^
ウフフ♪アイちゃん落し物したのね^^
Commented by ゴン太 at 2011-07-22 17:43 x
白太郎母さ~ん^^
有難うやで~
そうやねん、アメリカの星条旗柄やでぇ~♪

俺ら色白さんやから、紫外線は大敵やしな^^帽子必須やで

アハハ^^そうなんや~天神祭り、はるか昔?デートで行ったきりなんや。若人のデートでは定番かもな^0^
まぁ~確かに人多すぎるしな、ハクちゃんも音だけでも楽しんでや♪
Commented by ゴン太 at 2011-07-22 17:49 x
母しゃ~ん^^
そんなに褒められると照れるなぁ~(テレテレ)
ワンコも熱中症に要注意だよね~♪

皮脂腺炎の事、わざわざお知らせに来てくれて有難う~
うんうん、月鯉ちゃんの日記、是非参考にさせてもらうね~^^

母しゃん、又連絡させてもらいま~す♪
Commented by Akiko at 2011-07-22 19:10 x
ゴン太ママさん、ゴンちゃんの帽子姿可愛いわよ!
クールバンダナね、大型犬用の太いのも、あるみたいだけど…、愛姉ちゃんの時に買って、忘れてて、新しいまま出てきたから去年も付けてたんだけど、やっぱり、今年は、アイの首に対して、細かった用で、それに、乾いてしまったら、又水で濡らさないと、冷たくないしね…!
結局、保冷剤になりました。
そうなんですよ ね!どこで落としたか解らないし、保冷剤は、沢山あるから、1個位、と思っています。
Commented by kaedetohaku at 2011-07-23 12:07 x
うそやろ~~~~!!?
耳入れついてる帽子!!?
まじで~~~!!!
かわいすぎる~~。
実物見てみたい~~~。

以上、かわいすぎて悶絶中の飼い主でした・・・。
Commented by ゴン太ママ at 2011-07-24 21:14 x
Akikoさん^^
そっかぁ~クールバンダナは濡らさないとダメなんですね・・・
知りませんでした^0^
うふふ、我が家にも保冷材たくさんストックありますよ~
Commented by ゴン太ママ at 2011-07-24 21:34 x
kaedetohakuさ~ん^^
えへへ~でしょでしょ~
超~可愛いでしょ。
被り物王なるちゃん家からの頂き物なんだぁ。
私も見たとき悶絶ものでしたワン
さすがにお目が高く、そこいらの帽子と違いますぜよ。
お耳のサイズもピッタリよん☆

<< 星守る犬 花火 >>