人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳掃除

病院に行って以来、耳を覗こうとするだけで過剰反応気味のゴン太
その理由は・・・病院での出来事にあります
耳掃除_a0187087_1917175.jpg


ママ:「先生~耳掃除をしてるにはしてるんですが、奥の方の茶色いのが取れないんです・・・」と言うと、無言で耳掃除を淡々と始める先生と耳掃除を嫌がるゴン太

先生がもう片方の耳掃除をやろうとした瞬間、我慢の限界とばかりに「ヒィヒィ~~」と大泣きするゴン太。
ゴン太を抑えていたパパさんがそこで先生に・・・

パパ:「泣いてるからもうやめたって下さい」(←悲壮な声で)
そこで、すかさずママ:「いえ、この際なのでやってしまって下さい」(←心の声:だってゴン太いっつも大げさやし、奥の耳垢を取ってもらえるチャンス!!)
先生は無言で淡々ともう一方の耳掃除を続けたのでした。

という経緯からもお解かりのように、耳を覗こうとすると「誰が見せたるか!」という態度
ゴン太私の事、恨んでます。(笑)
一方、ますますパパっ子に拍車がかかっているゴン太でした。

by w-akita | 2011-07-29 18:49 | ゴン太の日常  

<< 粉瘤(ふんりゅう) オリーブオイル >>