訪問者は・・・

昨日の夜、皆が寝静まったちょうど丑三つ時のこと。
外から犬とも知れぬ、猫とも知れぬ高い声で「フギャーフギャー」って泣き声が・・・
窓の外に行って確かめると、声の主はキツネさん!
いつも夜の散歩の時に僕が待ちぶせしてるのがわかって会いに来てくれたのかな。
ママはキツネって「コンコン」鳴くのかと思ってただってさ。
a0187087_19505857.jpg

[PR]

by w-akita | 2011-08-10 08:49 | ゴン太の日常 | Comments(2)  

Commented by 杏奈ママ at 2011-08-11 17:15 x
野生の狐さんがおうち訪問してくれたの?
私は、まだ狐さんとやらの鳴き声は聞いたことなくコンコンだと思っていました


下の記事粉瘤も初めて知りました
自分で処置したゴン太君偉い!
早く治ってよかったね
病気っていろいろあるんですね
お勉強になりました
Commented by ゴン太ママ at 2011-08-12 21:41 x
杏奈ママさ~ん^^
そうなんですよ~特に警戒心が少ない子ギツネちゃんなんかは家の前まで来たりします。
泣き声はびっくりしますよ・・・
youtubeで狐の鳴き声見つけたので、もし良かったら聞いてみて下さい^^
http://www.youtube.com/watch?v=kAesb6f7Pis

粉瘤ですが、なんか人間みたいですよね^^でも、私は自分で切開する勇気ないけど><

以前、秋田犬飼いの方に聞いた話ですが、自分家のワンコに大きな腫瘍が出来たらしく、その腫れた部分を自分で噛みちぎって血だらけになってたんですって。

<< 酔っ払い犬 ゴン太のしっぽ >>