人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心配性?

昨日の出来事

家に居て、急に胸焼け?と吐き気が襲ってきました。トイレに飛び込んで便器とお友達になっていたら・・そこへゴン太登場
どうしたの?って私の顔を覗き混んで・・・
心配してくれてるのね~(゚▽Å)ホロホロ…

気持ちの悪さが吐いても収まらないので、水を飲ん首の周りを冷やして暫く横になってるとまたもやゴン太登場
どうしたの?っと心配そう。それでも相手の出来ない私。。。

そのまま横になってると、
暫くして、今度は私の傍でイライラ度全開で布団を破り、暴れまわるゴン太

そうだ!そうだった・・・ご飯をあげるの忘れてた・・・
心配性?_a0187087_16431210.jpg

ゴン太が心配してたのは私ではなくご飯の事だったのね。(≧m≦)いじけてやるぅ~

私の症状はその後、暫くして回復してきました。
どうも熱中症だったみたいです。
酷暑続きですが、皆さんも体調管理には気をつけてくださいね~^^

by w-akita | 2011-08-14 16:21 | ゴン太の性格  

<< 蓮 ビフォーアフター >>