犬川柳

お風呂から出ると、まず大人しく身体を拭かせないゴン太
タオルで拭こうとすると「何すんねん(怒)ムキッ」
大人しくしてくれてたら時間も短くて済むんですが・・・
暴れまくったうえ、その辺にある物を見つけては手当たり次第ヤツ当たり
a0187087_239436.jpg

[PR]

by w-akita | 2011-08-21 22:59 | 犬川柳 | Comments(6)  

Commented by 8988 at 2011-08-23 22:51 x
ゴン太くん股関節やらかい。
すごい、。ってかぁ、白毛のぼくちゃんは
どっこも甘えたさんやな。
Commented by るる at 2011-08-24 17:05 x
ゴン太くんは、尻尾浴は10分もじっと出来る子なのに、
お風呂あがりは暴れん坊なのね(笑)
足に挟んでいるののは、パパさんの靴下だよねー^^
そうそうママさん、熱中症大丈夫だった?(遅っ^^;)
もうちょっと涼しくなったから、オフ会しようね~
Commented by ゴン太ママ at 2011-08-24 18:44 x
8988さ~ん^^
そうなんですよ~股関節は小さい頃から柔らかくて、年とると硬くなるかなって思ったんですがあんまり変わりません。
ほんま、ほんま、特に白牡は「甘えん坊」ばかりのような・・・^^
ゴン太パパはゴン太をポケットに入れて仕事行きたいそうです。
8988さんもでしょ(笑)
Commented by ゴン太ママ at 2011-08-24 18:54 x
るるさ~ん^^
お風呂は入っちゃうと諦めの境地?でも、風呂上りの反動がものすごいよ。走り回って色んな物引きちぎらないと気がすまないご様子。パパさんの靴下も穴だらけ・・・
熱中症はすぐに良くなったよ。前触れもなく突然なるもんだね。
うんうん、又涼しくなったら会いまひょう。
Commented by Akiko at 2011-08-25 12:04 x
ゴンちゃんは、物に八つ当たりですか?
物ならまだ良いような?そうでもないかな?
アイは、散歩で気に入らないと、私に八つ当たりしてきますよ!
困った子だわ?
Commented by ゴン太ママ at 2011-08-25 19:08 x
アイちゃん、散歩で気に入らないことがあるの?^^
Akikoさんに八つ当たりってどんなお転婆するのかしらん。うふふ

<< 邪魔しい 尻尾漬け >>