愛するワンコ

ゴン太に初めて買った犬の動くおもちゃ
このワンちゃん、ゴン太があまりに愛しすぎて、脳挫傷、内臓破裂と痛々しい状態になられ、手術も不可能。
a0187087_18275172.jpg

今は、ピロ~ンと皮だけで繋がっている残酷なお姿になられ、一部の皮しか残っていませんが、健在です。
この子にも長生きして欲しいので、たまにしか登場しませんが、やはりお気に入りなご様子。
a0187087_18262083.jpg

このままだと、残った皮も裂かれて粉々になってしまいそうだったので、スキを見て助けに入りました。^^
[PR]

by w-akita | 2011-08-27 18:16 | ゴン太の日常 | Comments(4)  

Commented by 動物だらけ at 2011-08-28 02:06 x
 まだ昔のおもちゃが残っているなんて、すごいですね(^^)
 記事を読んでいる途中で昔のおもちゃの紹介かなと思っていたら、まさかまだ健在とは・・・

 ちなみにうちのクッキーは中に綿の入っているおもちゃは1日もあれば完全に破壊してしまいます(++)
Commented by 杏奈ママ at 2011-08-28 16:36 x
小さい頃のゴン太君かわいい!
ゴン太君がぬいぐるみですね♡

昔のおもちゃ、残ってること自体がすごい!
杏奈のは何度も手術しては、布まで食べるんで、結局再生不可能になってしまうのです

昨日はメールありがとうございました
PCのほうにメールさせていただきました
お暇なときに覗いてくださいね~

Commented by ゴン太ママ at 2011-08-28 22:56 x
動物だらけさ~ん^^
ワンコのおもちゃは何度も洗濯されてるけど、かろうじて健在ですぅ。
最初のおもちゃだから、なんか捨てられなくて・・・^^

うふふ、クッキーは破壊王?振り回して遊んでる姿が想像できるわぁ。
Commented by ゴン太ママ at 2011-08-28 23:03 x
杏奈ママさ~ん^^
小さい頃から悪そうな顔でしょ(笑)

アハハ、杏奈ちゃん布まで食べちゃうんだね。そこまで愛されたらおもちゃも本望だね。

メールありがとうございますぅ^0^楽しみに読ませて頂きますね。

<< 犬川柳 夏野菜 >>