犬川柳

台風が接近中
外はものすごい横殴りの風と雨・・・警報出てます
家の中ではけっしておチッコしないゴン太><
a0187087_22204431.jpg

外でしかおチッコしない皆は充分注意してね。
[PR]

by w-akita | 2011-09-02 22:15 | 犬川柳 | Comments(2)  

Commented by 杏奈ママ at 2011-09-03 18:37 x
ふふ~うちと一緒ですね
台風の被害は大丈夫ですか?
今日の台風の悲劇?喜劇?をUPしました

直メもお送りしちゃいましたので、またお時間あるとき覗いてくださいな~♡
Commented by ゴン太ママ at 2011-09-04 19:23 x
杏奈ちゃんも一緒?^^飼い主泣かせだよね~
台風はこちらは昨晩、かなりの風が吹いていまいしたが、雨は思ったよりも降りませんでしたよ
徳島は被害がかなり出たんじゃないですか?杏奈ちゃん家だい丈夫かなぁ~って思ってました。
杏奈ちゃん、面白ことやらかしてくれたの?^^うふふ 何だろう?

は~い^^杏奈ママさん
又メールのお返事しますね~☆

<< ノロノロ台風 犬川柳 >>