ノロノロ台風

ノロノロ台風12号がやっと過ぎ去ったね。
関西でも大きな被害が出てしまって、自然災害は本当に恐ろしい。
a0187087_19375235.jpg

台風くん、ちょっと長居しすぎでない?
これからはもうちょっと早くおいとましてもらった方が・・・☆(u_u)☆
[PR]

by w-akita | 2011-09-05 19:25 | ゴン太の日常 | Comments(2)  

Commented by peco☆ at 2011-09-07 12:02 x
ほんと何十年振りかの災害やそうです。
台風しかり地震しかり・・・
自然さん、ちょっと厳しすぎ~
って人間に反省を促せてる??

杏もあんよだけ浸水したよ(笑)
Commented by ゴン太ママ at 2011-09-07 16:53 x
pecoさ~ん
和歌山の被害だだんだん明らかになってきて・・・><えらいことになってますね。
自然災害に人間ってほんと無力

杏ちゃん、あんよだけ?^^
無事でよかったよかった

<< 愛人犬 アリス 犬川柳 >>