人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発熱ママ

確か、この間まで暑い暑いと言ってたはずなのに?
いつの間にやら季節は秋となり、今朝はこの秋一番の寒さだったとか!
季節の変わり目、皆さん体調など崩しておられませんか?

かくいう私ですが、体調ばっちり?崩しておりました。
先週初めに喉に針が突き刺さっているような激しい痛みがあり、やばいな~ちょっと微熱あるかな~なんて思っていたら、2日後ぐらいに身体のふしぶしが痛み出し、みるみる熱が上昇して、39度近くまで・・・

安静にしていたら少し熱が下がって楽になってきたと思い、調子に乗って動き回ったのがいけなかったか!!
再び発熱し、体温計が40という数値を・・・(◎Ω◎)
もともと冷え性で低体温なため、平熱が36度に満たないんですが、体温計がグングン上がっていく様を見て、壊れてるんじゃないかと何度も繰り返し計ったりなんかして・・・

ヒィヒィ~苦しみながらもなんとか熱は下がってくれましたが、ここまで上がると怖くなりますね。(;゚〇゚)
いったん風邪をひくと、なぜか物持ちの良い私・・・ズルズル長引いちゃいます。
今回も、熱は下がったものの夜中に咳が出て眠れぬ日々。。。
あ~ゴン太みたいに熟睡したいなぁ~(○'0'○)
発熱ママ_a0187087_1925992.jpg

えっ、僕も夜中、ママの咳で起きるから眠れてないよ~でも、昼間もず~っと寝てるから関係ないけどね。(= ̄▽ ̄=)

by w-akita | 2011-10-03 19:18 | ゴン太の日常  

<< 咳止め レトロな駅舎 >>