犬川柳

秋晴れだね~emoticon-0157-sun.gif
やっぱり食欲の秋
a0187087_22273488.jpg

さっき、掘り起こしたさつま芋でふかし芋食いてぇ!
[PR]

by w-akita | 2011-10-09 22:25 | 犬川柳 | Comments(4)  

Commented by れんこ at 2011-10-11 15:54 x
ほんとにきれいな空☆!!
こんなきれいな空を見ていたら、身体も心もすっきりしますね。

>さっき、掘り起こしたさつま芋でふかし芋食いてぇ!

な~んと羨ましい。。。
そのふかし芋、送ってくださいませm(__)m
“秋深し 私の好みも ふかし芋”
でございます(^^;)
Commented by わんこ at 2011-10-11 17:50 x
咳はもう治まりましたか?治りかけが大事ですよ、むりしないでくださいね(^_^)
真っ青な空に真っ赤な彼岸花…ゴン太君なかなか風流ですなぁ~~

さつま芋といったら、この辺では「鬼まんじゅう」ですよ。
あ~食べた~~い(^O^)

ゴン太君、皮膚の調子はどうですか?
なんと!凰華はうっすらと毛が生えてきました~~~!
Commented by ゴン太ママ at 2011-10-11 23:43 x
れんこさ~ん^^
秋の空って、澄みわたってほんと綺麗ですよね。

あはは^^れんこさんの好みもふかし芋。
ホクホクのふかし芋ってめちゃくちゃ美味しいですよね~
毎年、芋掘りはゴン太も楽しみにしてます。たぶん・・・^^
れんこさんにもおすそ分けしたいわ~
Commented by ゴン太ママ at 2011-10-12 01:08 x
わんこさ~ん^^いつも有難うございます。
咳はもうほとんど完治に近い状況です~
夜中にぐっすり眠れるって幸せだわ~^^と実感しておりまする。

わんこさんの辺りでは、鬼まんじゅう?何やら、面白そうなまんじゅうですね。
鬼のおまんじゅう?かと思って調べてみたら、愛知県の名物でめちゃくちゃ美味しそうじゃないですか。
知らんかった・・・こんな美味しそうなおまんじゅうがあるなんて!!私も蒸したてアツアツを食べたい~~~

おぉぉぉ~凰華ちゃん、お毛けが生えてきたんだね~うわ~い^0^
良かった良かった。
これで勢いづいて、ふさふさになりますように。
ゴン太は今、ちょうど換毛期真っ最中で薄毛が更に薄毛になってます。又、皮膚の様子もブログでお伝えしますね^^

<< えっ? 犬川柳 >>