えっ?

もしもし?どうされました?ご気分でもお悪いんでしょうか?
ものすごい落ち込みよう・・・
a0187087_19402576.jpg

と、思いきや、ご飯が入ってた器を一心不乱になめてただけ
a0187087_19481091.jpg

[PR]

by w-akita | 2011-10-11 19:38 | ゴン太の日常 | Comments(4)  

Commented by peco☆ at 2011-10-13 08:37 x
食欲の秋やも~ん、ね、ゴン太君!!
お尻尾もだいぶふさふさ戻ってきたね~
ママも元気になったようやし~今からいい季節、色々楽しめるね♪
Commented by ゴン太ママ at 2011-10-13 23:43 x
pecoさ~ん^^
うふふ、ゴン太はいっつも、器を洗わなくてもいいぐらいとっても綺麗にピカピカに舐めてくれるんですが、ヌルヌルなんだよなぁ~(笑)

尻尾なんですが、下の2/3の部分が一時、丸裸っていうぐらい地肌丸見え状態にまでぬけちゃってたんですが、又、生えはじめてきました^^

まずは、来週を楽しみにしてま~す^0^
Commented by 杏奈ママ at 2011-10-15 09:38 x
食欲の秋だもんね
今日のご飯はなんだったの?ふかしイモ???

杏奈のママも今一心不乱においしそうな、なにかの皮剥いてるよ
秋はふとっちゃってこまるね~
えへへ~


杏奈も一心不乱だから、器はピカピカだよ(&ぬるぬる)
Commented by ゴン太ママ at 2011-10-15 23:45 x
杏奈ママさ~ん^^
このところ、何らかの形でさつま芋料理が登場しますよん。
秋はほんと色んな食材が美味しいですよね~

えっ?なになに
杏奈ママさん美味しそうなもの作ってるの?
そりゃ覗き見に行かなくっちゃ。

杏奈ちゃんも器めちゃくちゃ綺麗そうだね^^ゴン太は冷蔵庫にお味しい物が入ってるって思ってて、食事前は冷蔵庫までぺろぺろするので、妙なコーティングがされています。><

<< 尻尾のその後・・・ 犬川柳 >>