いちゃもん

おい!
a0187087_197502.jpg

俺様はこの辺りじゃ、ちと名の通ったもんだけど、初めて見る顔だな!!もっと近くで顔見せてみろ
a0187087_198208.jpg

用水路が邪魔するぅ~(>_<。。)ぐすん
a0187087_199151.jpg

しょうがない、今日のところはこれぐらいで勘弁しといてやるよ。(* ̄∇ ̄)σ)
a0187087_1992049.jpg

またな


注:いちゃもん(=いいがかり)
[PR]

by w-akita | 2011-10-18 18:50 | ゴン太の日常 | Comments(4)  

Commented by 白太郎母さん at 2011-10-21 09:44 x
おいゴン太 用水路越えて今日の夕方来いよ
待ってるぜ! 男同士の決闘だ!
ママに助っ人頼むんじゃないぜ わかったな 
            by田んぼのサッカーボール

お尻尾から フワフワ~~っと毛が~~♪
ゴン太くん良かったね ママさんファイト~~
Commented by わんこ at 2011-10-21 10:55 x
いちゃもん わかりますよ~~(^^♪

ゴン太君のぷるぷる姿やじーーっとみてる姿はホント凰華と間違えるほどソックリ!
凰華もよく用水路を怖いくせにへっぴり腰でのぞきます。
そんな時はそっと後ろから膝カックンをお見舞いしてやります^m^
あっもちろん落ちない程度にですよ~(笑)
何すんだよ!って顔してこっち見てきますけど…アハハ

凰華は実年齢4歳(見た目は10歳以上 顔がねおばあちゃんみたいなの)
虎鐵は2歳10か月です。
Commented by ゴン太ママ at 2011-10-23 21:14 x
白太郎母さ~ん^^
なんか、尻尾がチョロリンで気になるねんけど、
ちょこっとずつひょろひょろお毛けカムバック中~
気合で頑ばるぞぉ!! byゴン太

夕暮れ時にゴン太とサッカーボール男同士一対一の対決
現場には緊張が走り、両者に火花が散っております。
ゴン太くん、超えられそうで超えられない用水路のハードル

あっ!!
尻尾巻いてゴン太が逃げたぁ~~追いかけろぉ!!
by覗き見してたゴン太ママの実況でした^^
Commented by ゴン太ママ at 2011-10-23 21:58 x
わんこさ~ん^^
いちゃもん、通じましたか~^0^
関西だけかしか使わないのかな~って思ってました。

凰華ちゃんもへっぴり腰^^
あはは、わんこさんったらぁ~膝カックン(笑)
いたずら好きなんだからぁ~凰華ちゃん、超~アセアセ状態でしょうね~

ゴン太もこんな時は、妙に身体に力が入っているので、私もおちょくるのを面白がっちゃってます。エヘヘ

凰華ちゃんも虎鐵くんもまだまだお子ちゃまだね(笑)byえらそマンゴン太

もしかして虎鐵くんは、今、流行の年下の旦那さん?(^..^)∨

<< 向上お守り DOG × POLICE 純白の絆 >>