日向ぼっこ

今まで、熱い男&暑苦しい男で通してきた俺様だけど、今年は、薄毛のせいか???妙に寒がり男に変身。
俺様も落ち着いたってことだな。
冬場でも毛布が暑いから蹴飛ばしてたりしたのに、
本格的な秋を前に、すっかり愛し恋しの毛布ちゃん
              おっ、座布団干してあるぞ!!よっこらしょっと
a0187087_22193490.jpg

                   ふぅ~ちょうどいいあんばいだぜい!017.gif

[PR]

by w-akita | 2011-10-25 22:09 | ゴン太の日常 | Comments(4)  

Commented by れんこ at 2011-10-27 11:01 x
あらら~気持ちよさそうね、ゴン太くん♪
うちの猫と同じ表情してるワ(*^。^*)
薄毛になると寒さが身にしみますか?
はやくフサフサになるといいね、お守りのご利益に期待しましょう☆!!

↓え~~「そうだ、京都行こう」って関西では流れていないんですか??
知らなかったわ-、また一つ賢くなりました(^_^)v
Commented by わんこ at 2011-10-27 11:51 x
いいあんばいがわかるとは…なかなかのお人よのぉ~
by若年寄り凰華

急に冷え込んできたので、ゴン太君もぬくぬくが恋しくなっちゃいますね。
でも来週からまた暖かいらしいですよ~。週間予報で言ってました。
ママさんの所は冬寒いですか?彦根に仕事関係の問屋さんがあるんですが、寒いし雪も結構降るって言ってました。住んでいる所は多賀神社のそばらしいです。
凰華は雪が大好きなんだけど、もうチョット毛が生えてこないと見た目が寒い!
生えてきた毛は短いので、なんか体がデコボコした感じになっています。
ゴン太君のお守りのご利益を、どうか分けてくださいな!!
Commented by ゴン太ママ at 2011-10-27 19:42 x
れんこさ~ん^^
まどろんでるでしょ♪
ゴン太って猫ちゃんみたいな仕草する時あるんですよ。
猫科なのかなぁ~^0^

どうやら、寒さが身にしみるみたいです^^急に寒がり君になっちゃいました。今まで、湯たんぽならぬゴンたんぽだったんですが、今年はどうかなぁ~♪
Commented by ゴン太ママ at 2011-10-27 20:02 x
凰華ちゃ~ん^^
凰華ちゃ~んは若年寄とな!!じゃ~俺様は老中ってとこ?(笑)

わんこさん
ほんと急に寒くなって、こたつ出そうかと思いましたよ。
来週から暖かくなるのか(ホッ)
ひこにゃんの彦根ですか^^お隣さんの市で~す
多賀大社の傍にはパパさんの知り合いも住んでますよん。
おっしゃるように、ものすごく寒くてもちろん雪も降り積もります。

ゴン太も若い頃は雪遊び大好きでだったんですが、昨年頃から
脚が冷たいと苦情を言うようになりました。(笑)
凰華ちゃんのお毛けも右肩上がりでぐんぐんアップして、毛の長さも揃いますように・・・
雪遊びもたくさんできるように、パワーを送りますぅ~えぇぇぇ~い!!受け取ってね。^^

<< 犬川柳 向上お守り >>