犬川柳

a0187087_19314639.jpg

[PR]

by w-akita | 2011-10-27 19:29 | 犬川柳 | Comments(4)  

Commented by わんこ at 2011-10-28 11:09 x
パワー受け取りましたよ~~\(^o^)/ありがとう♡♡

ゴン太君、ガン見してますねぇ~
梨食べるんですか~?もしや丸かじり?それはないかぁ^m^
凰華は青森出身なのでりんごが大好きなんですよ~^_^
あれっ!ゴン太君ヨダレ??…
Commented by 杏奈ママ at 2011-10-28 18:41 x
ママの手に体重も期待もかけて、おねだり上手ね
あっほんとよだれ???

あのおいしい大きな梨かな~
Commented by ゴン太ママ at 2011-10-29 15:22 x
わんこさ~ん^^ナイスキャッチ!!

うふふ、ゴン太は梨も林檎も大好きですよ~
わりと果物好きみたい。
キウイなんかも食べたりします
りんごや梨は本犬が「おちょぼ口だから一口大に切ってくれ」などと申します。^^へんなヤツでしょ。

ほんとほんと、ゴン太ったらヨダレ垂れてますね。

おっ!凰華ちゃんは青森出身ですかぁ。
そりゃ~故郷の味りんご、大好きだろうなぁ。
ゴン太も同じ東北出身だぁ~仙台だけど・・・^0^
Commented by ゴン太ママ at 2011-10-29 15:32 x
杏奈ママさ~ん
うふふ^^体重も期待もかけらてるこの手はパパの手ですよ(爆)
私の手はもっと白魚のようですからぁ~プッ^0^

今年は、地元産のあの梨は不作だったようで、残念ながら私もあまり頂けてないんです~甘くて美味しかったのになぁ~
来年に期待するぞ!^^

<< ガウガウ大魔王 日向ぼっこ >>