試着

じゃ~ん、018.gif
今年の秋冬コレクションならぬ、秋を通り越して・・・冬コレのダウンジャケット
a0187087_1621495.jpg

どう?
わりと着心地いいよ。なんでも、これってリバーシブルって言って、裏返しても着られるらしい。
良く言えば、2種類楽しめて一石二鳥
本当のこと言えば、ママみたいに裏返すの面倒くさがる横着な人用なんじゃないの?017.gif
んで、こっちが裏のブルーバージョン
a0187087_16223060.jpg

でもさぁ~おしゃれさんは何でも先取りって言うけど、今日は気温が上がってて、さすがの薄毛俺様でもダウンは暑過ぎるんですが・・・021.gif
ママ:「届いたばっかりやし、試着せなあかんや~ん、今年の冬はこれでばっちりやな」006.gif
[PR]

by w-akita | 2011-11-02 16:06 | ゴン太の日常 | Comments(8)  

Commented by 杏奈ママ at 2011-11-04 17:58 x
ブルーのほうがかっちょいいかな~
暖かそうね
滋賀は雪がつもるもんねぇ~

薄毛の杏奈にも、せがまれそう~

下の記事、影ふみ・・・
可愛いママさんメルヘンチック~
仲良しほのぼのショットですね~
Commented by わんこ at 2011-11-05 10:23 x
ゴン太君~キマッテルウ~!!
しっぽも前よりフッサリしてきたかな?

凰華は昨年半裸状態だったので、お洋服たくさん買いましたよ~
でも、大型犬の洋服ってなかなか無くて大変だったわ(-_-;)
白毛だから赤色がすっごく似合うのよ~オホホホ ←親ばか
スタジャンとかフードのついたコートとかね。
今年は洋服の出番が来ないことを祈りたいです!(^_^)v

んっ?ゴン太君、左のお手手と右のあんよ…どうかしたの?包帯?
Commented by ゴン太ママ at 2011-11-05 14:40 x
杏奈ママさ~ん^^
うふふ、日替わりでオレンジ、ブルーって着させようかな~
今まで冬でも裸族だったけど、今年は毛が少ないので見ていても寒そうで・・・
これでばっちり雪の日もお散歩行けそうです。

杏奈ちゃんも冬のコレクションおねだりしちゃえ~^0^

影踏み・・・
乙女の私をゴン太は全然相手してくれましぇん(笑)
Commented by ゴン太ママ at 2011-11-05 15:09 x
わんこさ~ん^^
でしょ~決まってるよね。今年は薄毛なので焦って買っちゃいました。
うんうん、尻尾なんですが、先っちょはまだ皮膚が見えてるけど、随分生えてきましたぁ~うわ~い^0^
むき出しだった皮膚に薄い膜がはってきていい感じです。
頑張れ~尻尾くん

凰華ちゃんもコレクションたくさんあるんだぁ^0^
同感同感、大型犬は洋服が少ない!!
もっと作ってくれぇ~
白毛の女の子はほんと赤が映えるよね~可愛いだろうなぁ。

凰華ちゃん、今年は自前の毛皮で過ごせたらいいね。

おぉ~さすがわんこさん
あんよとお手てなんですが、靴下はいてま~す。皮膚が薄いくせに気にせず勢いよくケリケリするから血が出てきちゃって><
靴を履かせてた事もあったんですよ^^でも、只今2足捜索願出てます(笑)
Commented by アキの母 at 2011-11-05 19:13 x
ゴン太くぅ~ん♪
かっちょえぇジャケットです。
ダウンなんですか@@ すご~~~い!
月鯉なんか、綿Tシャツで越冬です(^_^;)
月鯉「だいじょぶでしゅ~
   もうすぐ おこたが出現でしゅ~るんるん」
薄毛の月鯉は、冬になると1日中こたつのお守りしてます。
Commented by ゴン太ママ at 2011-11-07 15:08 x
母しゃ~ん^^
うふふ、奮発してダウン買っちゃったぁ

月鯉ちゃんは冬場はネコちゃんになっておこたのお守りでしゅね。
僕も今年はパパとおこた争奪戦になるかも^^ byゴン太
Commented by れんこ at 2011-11-07 17:28 x
ゴン太くん、ダウンジャケットじゃないですか~
かっこええ-☆!!これならお外も寒くないね♪
で、アンヨとお手々の靴下は見つかったですか?

蓮:自分、モジャモジャの自前毛皮で寒くないっす!
でもなんったって“ブラシが敵”だから毛玉だらけで、母ちゃんに叱られるっす(^_^;)

母:なに悪ぶって偉そうなこと言ってるんだか…僻むんじゃないのよ(-.-#)


Commented by ゴン太ママ at 2011-11-07 18:46 x
れんこさ~ん^^
えっ、かっこいいって!
もう~正直なんだからぁ~(笑)

靴も靴下も捜索願出してるんだけど、何処行っちゃったんだろう・・・><あちゃ~

ゴン太:蓮ちゃんは自前の超~オシャレ~なロングコートがあるから、全然寒くないよね~
羨ましいなぁ~
俺様は毛がスカスカになってきてスースーするんだ。
蓮ちゃんの暖かい~抜け毛送って欲しい~^0^

<< 佐々貴神社 影ふみ遊び >>