犬川柳

ここのところ、トボトボお散歩してることが多かったゴン太
本日は、調子が宜しいようで、久々のゴン太節登場!!
近江鉄道(通称:ガチャコン)に向かって047.gif
a0187087_19491518.jpg

こんな感じで大変お柄のよろしいゴン太でした。043.gif
[PR]

by w-akita | 2011-11-07 19:46 | 犬川柳 | Comments(4)  

Commented by 杏奈ママ at 2011-11-11 17:24 x
OH!がうがう復活ののろしを上げたのね
涼しくなって元気を取り戻して来ましたかぁ~!!!
よかったね

下のなんじゃもんじゃの木初めて見ました
ふわふわでかわいい~ゴン太君の毛もこれぐらい復活するといいね
Commented by わんこ at 2011-11-12 11:24 x
俺様のガウガウに尻尾をまいて逃げていくぜ、へん!チョロイもんだぜ 
BYゴン太
アニキイ、カッコイイっす!おいら一生ゴン太アニキについて行くっす!
BY虎鐵

虎鐵は自転車やバイクに跳びかかろうとしますよ~(-_-;) アブナイ、アブナイ
電車は見たことないから、きっとビックリするだろうなぁ~。
家の中では威張ってますが、案外虎鐵は小心者じゃないかと思います…^_^;
内弁慶ってやつですな アハハハ
Commented by ゴン太ママ at 2011-11-12 21:26 x
杏奈ママさ~ん^^
勝手なもので、ガウガウしてるとうるさいなぁ~って思うけど、しないとしないで心配だし^^
こうなりゃ、ゴン太にはず~っとガウガウじじいを通して欲しいです。(笑)

うんうん、ゴン太のお毛けもなんじゃもんじゃのようにフワフワになるといいなぁ^0^
肉眼で見ると、本当に可愛くって可憐なお花なんですよ~
Commented by ゴン太ママ at 2011-11-12 21:43 x
わんこさ~ん^^
うふふ、ゴン太って超~勘違い男なんですぅ。怖がりで弱虫のくせに強いと思ってるし(笑)
なになに?虎鐵くんもバイクとかに飛び掛ろうとするの?
そりゃ~なにやらゴン太と同じニホイがするぞ!えっ、嬉しくないって?(笑)

おぉ~い、虎鐵坊~
かくいう俺様も内弁慶と言われてる。
内弁慶同盟組もうぜ!着いて来いよ!!byゴン太


<< ころ~ん 佐々貴神社 >>