ころ~ん

a0187087_22245912.jpg

おっ!もよおしてきぞ!!!

a0187087_22253787.jpg


a0187087_2226975.jpg

しっかり採れよ!!

[PR]

by w-akita | 2011-11-10 22:22 | ゴン太の日常 | Comments(4)  

Commented by れんこ at 2011-11-14 21:58 x
アハハ~~(ё_ё)
「う~ん、ころんころん」
「しっかり採れよ!!」
ツボにはまっちゃって…笑った笑った(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

ギンが土手の途中でよくもよおしてね、コロコロ転がってきたのを思い出しちゃいました~(*^_^*)

ちょっとばかりストレスが溜まっていたのですが、お陰様ですっきりしました\(^_^)/
Commented by わんこ at 2011-11-15 15:13 x
良いころがり具合のうんちですね~(^^)

凰華はきばったままの恰好で動きながらするので、取る範囲が広がって困ります(-_-;)
虎鐵はうんちが出にくい時、なぜか上を向いて首をフリフリ…そしてヒイ~ンヒイ~ン鳴きます。
おしり切れちゃわないか心配です~(T_T)
Commented by ゴン太ママ at 2011-11-15 15:42 x
れんこさ~ん^^
おぉ~ツボでしたかぁ^0^
うふふ、ギンちゃんも土手からころんころん
れんこさんが下でナイスキャッチ^^

れんこさんのストレスも良い具合にころんころん出てくれたみたい
で嬉しいわぁ^^
Commented by ゴン太ママ at 2011-11-15 16:01 x
わんこさ~ん^^
もともとお腹がゆるいゴン太なので、まさに良いころがり具合のうんちが出ると拾い甲斐あります。

うんPの仕方にも個性が出て面白いですね^^
凰華ちゃんは動きながら・・・^^アハハそりゃ取るほうは大変だ。
虎鐵くんは便秘気味だとヒィヒィ~鳴くんだね・・・痛そう~><
虎鐵く~~ん、切れ痔になると辛いから気をつけてね(←経験者は語る^^)

<< 犬川柳 犬川柳 >>