起きるのかと思いきや?

a0187087_19161025.jpg
a0187087_19162346.jpg
a0187087_19163329.jpg

               やっぱり寝るんかい!!
[PR]

by w-akita | 2011-11-22 19:13 | ゴン太の日常 | Comments(4)  

Commented by れんこ at 2011-11-25 14:55 x
気持ちよさそうに寝てるね、ゴン太くん(^_-)-☆
ふふふ・・・寝ぼけているような表情がまたいい味出てます。

蓮もおもしろい表情しますよ。
はじめは「なんだ~この顔!」って思うのですが、何度も見ているとだんだん可愛いと思えるようになるから不思議です??
Commented by るる at 2011-11-25 16:24 x
あ~これ、うちのもももするよ!
寝てると思ったら、うぃ~んと伸びて、そのまままた寝ちゃうのよね^^;
どこの子も同じだね~
で、27日は高石の展覧会、来るよね、ね?(笑)
待ってるわん^^
Commented by ゴン太ママ at 2011-11-25 19:08 x
れんこさ~ん^^
ねぼけまなこでしょ~
伸びするときってゴン太は「うぅ~ん」って言うんだけど、蓮ちゃんはどうかしらん?^^

可愛い連ちゃんも「ぶさ顔」したりする?うふふ
うんうん、どんな表情もとってもラうブリーに思える。。。
いえいえ、本当にラブリーなんですよ。(キッパリ)これって、親バカってこと?アハハ
Commented by ゴン太ママ at 2011-11-25 19:13 x
るるさ~ん^^
皆、きっとしぐさ一緒だよね~
本格的に起きるときは、立ち上がって伸び~するよね。

明後日、出不精我が家も高石遠いけど(笑)行くつもりにしてるよん。
お天気良さそうだね。
一年ぶりに、最近すっかり貫禄の出たももちゃんに会うのを楽しみにしてるわん。

<< セコム犬 忠犬? >>