関西総支部展

本日は、まさに展覧会日和058.gif
久しぶりに大阪の高石まで・・・

会場に到着するとちょうどお昼休憩の真っ最中。
すでに到着していた秋田犬仲間のお友達と合流して立派な秋田を尻目に秋駄談義は花盛り~♪

その時の模様はと申しますと・・・
ゴン太の愛する弟分、個性派キャラがキラリと光るなるちゃん家のなる姐さんと、我らが国民的秋田代表、職業俳優白太郎くんちの白太郎母さんに勝手にまる投げしちゃおうっと。011.gif

で、少しだけ展覧会の様子を。。。
a0187087_1965482.jpg

                    
a0187087_1971934.jpg

と、こんな感じでした・・・
えぇぇ~レポート少な!!という苦情は受け付けておりません037.gif
来週は、九州の大分で本部展があるみたいなので、立派な秋田犬達頑張ってね~
ところで、我が家のセコム犬はと申しますと・・・
a0187087_199053.jpg

ママからのセコム代は踏み倒されたけど、心優しい白太郎くん家の母さんが僕にっておやつくれたんだ。
白太郎母さん、有難う~これめちゃ美味いな!!又、ちょうだいな。byゴン太

[PR]

by w-akita | 2011-11-27 18:34 | ゴン太の日常 | Comments(14)  

Commented by 白太郎母さん at 2011-11-28 21:04 x
はいは~~い 丸投げ大歓迎ですよ~ん
って私のブログの みんなの見てね的な~~ノリの記事ですが
あはは~~(笑)
みんなで喋って笑って 楽しかったよん 


ゴン太く~ん セコム犬お疲れ様でした
それ美味しいやろ また欲しなったら 言うてや~~
お母さんに作ってもらうワン   by白太郎
Commented by アキの母 at 2011-11-28 23:09 x
こんばんは。
秋田犬飼いのお友達と楽しいひとときが過ごせてよかったですね。
母しゃんもまた、そんな時間を味わってみたいなぁ。
最近と~んとご無沙汰なので(^_^;)

「えっと~、ゴン太くん・・・
月鯉ね、またまた、
薄毛になっちゃったよぉぉぉぉTT
ハゲハゲが見事に丸見えになっちゃったでしゅTT
自力では生えあがらないから、
病院でお薬もらったでしゅ。」by月鯉
Commented by なる姐 at 2011-11-28 23:43 x
ママさ~ん&パパさ~ん
昨日は 遠い所 お疲れちゃんでした。
秋田犬にまみれて 楽しい時間だったね。
なるの奴がいると なかなか お話できないし、お写真も撮れねぇ~しで・・・ママさんと 少ししかお話できなかった(涙)


相変わらず なるの奴は見かけ倒しでしょ(笑)
あんな でけぇ~図体してるくせに しょぼしょぼマン。
次回は もう少し フレンドリーになるよう 言い聞かせておくわ。

「ゴン太兄貴~。 兄貴はセコムでよかったで。だって だって なんやよ~さんの犬がおって めっちゃ怖かったもん。 まぁ女子が来た時は 兄貴直伝の「おいらに近付くと火傷するぜ!」って決めてやったけどな」byなる

嘘つけっ。 怖くて逃げてたくせに・・・
懲りずにまた 一緒に遊んでくだされぇ~。
あっ!パパさん カレンダー楽しみにしてるよ~ん。
Commented by わんこ at 2011-11-29 11:29 x
天気も良くて、楽しげな集まりに参加できてうらやましい~~(>_<)
今年は展覧会の時に限って予定が入ってて、全然行けなかったわ~。
といっても、行くのは旦那と下の娘なんですけどね。イヒヒ
虎鐵も一度だけ愛知支部展で供覧犬に出陳したんですが…
サークルの中に入るのを嫌がるもんだから、旦那が担いで連れてって会場大爆笑!!オイシイトコイタダキマシタ
でもサークルに立ったら尻尾も下げずにキリッと、褒めていただいたそうです。
秋田犬の面目は保たれました…(-_-;)ヤレヤレ

展覧会でいっつも思うのが、「そんなにリード引っ張んな!じじい!!」あら私としたことがお口の悪い オホホホ
Commented by kaedetohaku at 2011-11-29 12:23 x
こんにちわん♪

日曜日、ありがとうございました~♪
いや~、ほんとに楽しいですよね♪

ゴン太くん、セコムお疲れ様でしたね。
なんとっ!ママさんに、お駄賃踏み倒されたっ!
こりゃ~聞きづてなりませんな~!
高つくで~~~って、ママさんにゆうといてあげるからね!
Commented by ゴン太ママ at 2011-11-29 18:47 x
白太郎母さ~ん^^
あはは、そうだった・・・母さんのもみんなの所にリンクしてあった(爆)
うんうん、楽しかったね~又遊んでね~

ハクちゃん、いっつもこんな美味しいおやつ食うてるんやな。
遠慮なく、又催促するでぇ~^0^byゴン太
Commented by ゴン太ママ at 2011-11-29 19:28 x
母しゃ~ん^^
毎回、展覧会場を借りてのオフ会状態だけどね。

月鯉た~ん
季節の変わり目に出るって言ってた500円禿げでちゅか?
この間、メールしたときにはお薬飲んで落ち着いてきてたのにね><
うんうん、月鯉ちゃんのお毛けが生えあがってこない状況わかるよ。。。僕もそうだもん。
丸見えになっちゃったのかぁ~あうぅぅぅ~
これからの寒い時期には辛いよね~
お薬も出来るだけ飲まないにこしたことはないんだろうけど、難しい選択だよね。月鯉たんのカイカイが早くよくなりますように。
byゴン太
Commented by ゴン太ママ at 2011-11-29 19:45 x
なる姐~^^
秋田犬まみれはやっぱりテンション上がるよね~
それに今回は超~可愛いパピーちゃんも居たし。。。

おい、なる坊~やっぱりなる坊はなる坊や^0^
それでええねん。
我らが血筋は個性派秋駄ですからぁ~そんじょそこらにはおらへん希少秋駄や。
まだまだ秋駄道邁進するでぇ~byゴン太

今回は、あんまり話せなかったけど、しかとなるちゃんのかわゆい笑顔は見届けましたぁ^0^遠目に。
又、連絡するね。

Commented by ゴン太ママ at 2011-11-29 20:00 x
わんこさ~ん^^
愛知県には本部展があったときに、一度見学に行ったことあるよ~
なになに?虎鐵くん供覧犬で出たのね~
日曜日もサークルの中を嫌がる子が居たけど、虎鐵くん旦那さんが担いでとは!爆爆爆
虎鐵くんったら可愛いすぎるわ。見たかったなぁ。
サークル内ではきめちゃうところがこれまたニクイ!^^
ほんと、「オイシカッタで賞」受賞おめでとうだね。

ぷっ、^0^そうそう首つり状態になってたりして、苦しそうな子居るもんね。秋保オヤジって容赦ないよね。
Commented by ゴン太ママ at 2011-11-29 20:08 x
kaedetohakuさ~ん^^
なるちゃんTシャツよく似合ってたワン
言ってくれれば、私も着て行ったのにぃ~^0^

ひどいやろ~僕のママは鬼ママなうえにケチん坊(ケチ子か?)やねん。
パパとすぐに角が生えてくるな~って二人で恐れてるねん。
僕らが言っても無駄やからkaedetohakuさんから言うといてな
頼むワン。 byゴン太
Commented by peco☆ at 2011-11-30 20:46 x
ゴン太パパさんにゴン太ママさ~ん。
日曜日はお世話になりました~~
久しぶりの展覧会でテンションあがったわ~って展覧会より他にか?(爆)
ほんと楽しい時間でした~~
今度はゴン太君に会えるの楽しみにしてま~す♪
うちの杏もず~~と狂暴なセコム犬なり~~
Commented by Akiko at 2011-12-01 02:33 x
展覧会行って来られたのですね!
違う話しになるのですが、ポチたまの旅犬のだいすけ君が旅先で、胃捻転で虹の橋へ行ってしまったそうです。6歳だったそうですが‥‥‥!

Commented by ゴン太ママ at 2011-12-01 19:33 x
pecoさ~ん^^
こちらこそ、お世話になりましたぁ。
ほんと可愛いパピーちゃんも居たし、おりこうさんの秋田まみれ~で楽しかったね。
我が家には暴君の秋駄しか居ないし(笑)

うふふ、そう言えば、杏ちゃんもちゃ~んとセコムしてるね。
Commented by ゴン太ママ at 2011-12-01 19:50 x
Akikoさ~ん^^
展覧会、賀県で又来年あると思うので、アイちゃんと又遊びに来て下さいね。

だいすけ君の突然の訃報にびっくりしました。
松本君と色んなところに行ってましたよね。台湾にも行ってたし・・・
だいすけくんと松本くんには笑顔をもらっていました。とても寂しいですね・・・><

<< 探し物 セコム犬 >>