探し物

昨日、散歩から帰ってきてふと気づいたら、後ろ足に履いてた靴下がどこへやら~
a0187087_14515545.jpg

たぶん、この辺りに落としたはずや
a0187087_14521461.jpg

あっ!あった!あった!
a0187087_14553260.jpg

ママ~、拾ってちゃ~んと綺麗に洗っといてや!頼んだで!!
[PR]

by w-akita | 2011-12-02 14:27 | ゴン太の日常 | Comments(4)  

Commented by Akiko at 2011-12-03 11:27 x
あら、あら、ゴンちゃんも落としものするんだね!
でも、見つかって良かったね!
アイも、お気に入りのおもちゃをくわえてお散歩に出て、チッコするとき横にそっと置いて、チッコしてそのまま、その場所に置いて行こうとします。お散歩に、持って出なきゃ良いのにね!お庭なら、安心だけれど・‥‥!? 忘れても‥‥‥!?
Commented by ゴン太ママ at 2011-12-03 23:38 x
Akikoさ~ん^^
落し物、見つからずに行方不明のままのことも多いです><

うふふ、アイちゃん、お散歩にお気に入りのおもちゃと一緒にかぁ~^0^
ゴン太もたまにボールを咥えていこうとしますが、すぐに口からポロンと落として、そのままです。
持ち出すんなら、最後まで咥えててくれたらいいのになんて思ったりするけど・・・アハハ

うふふ、アイちゃん、そっと置いていくなんて可愛いですね。
アイちゃんも落し物には気をつけてね^^
Commented by れんこ at 2011-12-05 15:22 x
靴下で天気占いしてたのかなぁ?
見つかってよたったね♪

ゴン太くんはボールを咥えていって、途中で落としちゃうですか・・・
蓮は見つけたボールを咥えて持って来ちゃいます(^_^;)
Commented by ゴン太ママ at 2011-12-05 17:58 x
さすが、れんこさん、^^僕の気持ちわかってるぅ!!
「明日~天気にな~あれっ」ってやっただけなのに。
ママには、「又靴下落としてきたやろ!!」って怒られたんだ。><byゴン太

うふふ^0^蓮ちゃんはボールの収集家なのね。
咥えたまま持ってくるってえらいね~ゴン太はすぐに別の事に気を取られて、すぐにポロンしちゃいますぅ。

<< 犬川柳 関西総支部展 >>