犬川柳

テーブルの下、パパのお膝元でおりこうさんにしているその心は・・・001.gif
a0187087_1935069.jpg

[PR]

by w-akita | 2011-12-05 19:32 | 犬川柳 | Comments(2)  

Commented by わんこ at 2011-12-08 10:24 x
アニキ、狙う所は下じゃなくパパさんのと・な・りですぜ!
by虎鐵

先週から胃腸風邪でダウンしておりました…
といっても、寝ていられるわけもなく長びいてしまいました

鬼の攪乱だ~!!by凰華・虎鐵

ママさんも体調には十分お気を付けくださいませ。(*^_^*)
Commented by ゴン太ママ at 2011-12-08 23:32 x
虎鐵坊~^^
俺様としたことが、態度がちょい控えめすぎたぜ(汗^^)
なんせ、怖~い鬼ママの目が光ってるからな。
これからは鬼の目を盗んで「内緒」してもらうために、パパの隣を陣取るぜ(エヘン) byゴン太

わんこさ~ん
おぉぉ~><胃腸風邪だったんですね・・・
そうですよね~治りかけても動くとぶりかえしちゃいますもんね。
長引くと体力消耗しちゃうし・・・
もう大丈夫なんですか?
胃腸やられると食事あまり採れなかったんじゃないですか?
消化の良い物食べて早くいつもの鬼に戻ってくださいね~(笑)

凰華ちゃんと虎鐵くんも「あれっ!鬼が元気ない~」って、いつもの調子が出ないと思いますよん^^ぷっ


インフルエンザも流行ってきているみたいですね。
わんこさんも治りかけが肝心なのでくれぐれも無理は禁物ですよ~って風邪こじらせてる私が言ってもあんまり説得力ないけど・・・(アセアセ)^^

うんうん、有難うございます~お互い体調管理気をつけましょうね。

<< 魔物 探し物 >>