魔物

今朝は寒かったね~比叡山では雪が降ったんだって。
a0187087_19121478.jpg

薄毛の俺様には、ちょい寒さが身にしみるけど、強風吹きすさぶ中、ダウン羽織ってお散歩へレッツゴォーemoticon-0100-smile.gif
a0187087_19185780.jpg

あっ、排水溝だ!ここには恐ろしい魔物が潜んでるからジャンプして早く通り過ぎなきゃ
emoticon-0120-doh.gif
a0187087_19295713.jpg

魔物のヤロー、俺様の後をついてきてないだろうな!emoticon-0146-punch.gif
[PR]

by w-akita | 2011-12-09 18:59 | ゴン太の日常 | Comments(6)  

Commented by れんこ at 2011-12-10 12:49 x
風を切って颯爽と歩くゴン太くん、ブルーのダウンが似合ってて素敵よ♪

あらら…魔物ゾーンを通り過ぎる姿、腰が引けてます?

だけど、そのギャップもまた可愛いのよね~❤
Commented by わんこ at 2011-12-10 14:01 x
わ~お!(古っ)ゴン太君決まってますよ~(^_^)v

惚れ直したワン!! by凰華

薄毛って言っても凰華も同じぐらいよ…ソウナノヨ
白いからなのか見た目がよけい寒々しく感じるのよ~

この魔物ゾーンね 凰華も苦手!
ゴン太君みたいにジャンプなんてできないから
へっぴり腰の抜き足差し足で、おっかなびっくり渡ります。
そのくせ中を覗いたりしてるの。
そんな時は後ろからドンって背中を押してやると…ビクッ!てするのよ~ウヒヒヒ
悪い飼い主だ~!!←鬼だもんっ^m^ププッ
Commented by ゴン太ママ at 2011-12-10 23:47 x
れんこさんったらぁ~ほんと正直なんだからぁ~俺様、ガラになく照れるぅ(笑)

エヘヘ、へっぴり腰ばれちった?^^byゴン太

ゴン太は得体の知れないものには弱気で、姿の見える物には強気な態度をとります。(笑)
威風堂々とはかけ離れたタイプですね(爆)
Commented by ゴン太ママ at 2011-12-11 00:16 x
凰華ちゃ~ん
やっぱりぃ?決まってる?もっと言って~
俺様、調子に乗って木に登る勢いだぜい!!ブヒィ^^ byゴン太

そっかぁ~凰華ちゃんもゴン太ぐらいのお毛けなのね。
薄いところは地肌のピンクちゃんがスケスケで、見た目寒そうだよね。
白毛は夏向きで虎毛は冬向き?^^あはは
わんこさん家は両方居るじょ~いいなぁ。

うふふ、凰華ちゃんの姿想像したら可笑しい。^0^
中を覗いて確認するなんて!!ゴン太は怖がりなだけだけど、凰華ちゃんは慎重派なんだね。

わんこさんったらぁ~ほんと悪い飼い主よのぉ~さすがは鬼ですな。
な~んて、私も一緒、一緒^^
可愛い子には、ついつい悪戯したくなっちゃうよね~ウヒョヒョ


Commented by peco☆ at 2011-12-11 10:56 x
うんうん、ほんと白いゴン太君にブルーが映えてるわ~
ヒューヒュー!!
うちの杏は昨日、チッコの後、土を蹴っ飛ばしてどんどん後ろに行ってもうちょっとで川にはまるとこでしたわ~(汗)
ゴン太君は慎重ね!
Commented by ゴン太ママ at 2011-12-12 16:01 x
pecoさ~ん^^
エヘヘ、似合ってる?
このダウンはわりと本犬も気に入ってるみたい。
今まで、Tシャツとか着せても、どうにかして脱ごう脱ごうとしてたもん。
まぁ~もともとは裸族だから裸が一番だろうけね。

杏ちゃん、ケリケリで後ずさり・・・うふふ
勢いあまって落っこちないようにね~あっ、でも杏ちゃんは泳げるんだったけ???^0^

<< 紅葉犬物? 犬川柳 >>