紅葉犬物?

今年は、紅葉が遅くて、例年ほど楽しめなかったような気がするなぁ~
んで、俺様も慌ててて、村の神社へ連れてこられたんだけど、
a0187087_18445329.jpg

なんだか、このまま真っ赤にならずに終わっちゃいそうだね・・・025.gif
a0187087_18452013.jpg

今日は車でピューンって来たから、いつものマンネリお散歩コースじゃないんだ。
新しいニオイにテンション上がりまくり~^0^
普段猫背の俺様だけど、姿勢もほらっ、首も伸びてバッチリだろ?029.gif
a0187087_18453282.jpg

出すもの出して・・・本日のうんPチェ~~ック!!
a0187087_18454776.jpg

さっ、紅葉犬物についてきてやったんだから、帰ったらおやつよこせよな!!
026.gif
[PR]

by w-akita | 2011-12-11 18:14 | ゴン太の日常  

<< 裏切られたぞぉ!! 魔物 >>