人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かさぶたハゲ

最近の僕の皮膚の調子だけど、尻尾はもうあと一踏ん張りなんだけどなぁ~
微妙にここから伸び悩み?いや生え悩みか?
039.gif
かさぶたハゲ_a0187087_2035023.jpg

で、身体のハゲなんだけど・・・
昨日、又新しく背中のハゲ見つけちゃったぁ~(最近、至る所にハゲ発見中)
かさぶた取ったら、ぼっこり穴ぼこが・・・
かさぶたハゲ_a0187087_2052186.jpg

かさぶたハゲ_a0187087_19485922.jpg

毛根はこんな感じに茶色くなっていて(酸化してるかなぁ???)、その部分の毛がごっそり抜けるんだ。
007.gifママ曰く、かさぶた?ハゲ
身体中、色んなところが穴ぼこだらけになってきた僕のこと、ママったら、「かさぶたお(男)」って呼ぶんだよ。
このまま、まる裸は寒すぎるから「まるはげお(男)」は勘弁して欲しいなぁ~
かさぶたハゲ_a0187087_19475767.jpg

昨日はうっすら雪が積もったよ。

by w-akita | 2011-12-17 19:17 | ゴン太の健康  

<< みぞれ降る中~ 裏切られたぞぉ!! >>