良いお年を~♪

残すところ今年もあと数時間カウントダウンがはじまったよ~

震災で俺達の日本という国がボロボロに傷ついた涙の多い年だったね。
来年はすこしずつでもその傷にかさぶたが出来て、笑顔の日が増えますように。

俺様、個犬的には皮膚と毛に悩まされた年だったけど、見かけはどうあれ、来年ものんびり秋駄道を極めていくぞ!
a0187087_18162582.jpg


今年もわがままな俺様に付き合ってくれた皆~有難う。
来年も懲りずに宜しくね。
[PR]

by w-akita | 2011-12-31 18:05 | ゴン太の日常 | Comments(2)  

Commented by 8988 at 2011-12-31 21:14 x
ゴン太く~ん、。
おっちゃんはゴン太くんが、、
好きだよ、。
だから、だから、お願いだから
元気で長生きしてねぇ~、。。
Commented by ゴン太 at 2012-01-01 19:35 x
8988さ~ん
俺様もおっちゃんのこと大好きやでぇ~^^
おっちゃんめちゃ優しいねんもん。

うん、わかった!まかしといて!
細くなが~くしぶと~く長生きするで
その為には、今まで以上にわがままし放題やな(爆)

そうそう、忘れてた
はくちゃんご一家様~あけましておめでとうさんです。
今年も愛想なしのゴン太一家をヨロピクね~♪byゴン太

<< 犬川柳 限定品 >>