母屋にて

元旦は、毎年恒例母屋に年始のご挨拶に行って、ご馳走になるだけの我が家。
そこで、楽しみにしているのが琵琶湖を代表する淡水魚「モロコ」↓が食べられること。
この魚、滋賀県に来て初めて知ったんだけど、見た目、地味なんだけど、ものすごく美味しい。
高級魚なのでお正月にしか登場しないんだよね~
なので、食べ貯め011.gif
a0187087_1816057.jpg

ゴン太にも焼いてあげました。
a0187087_18162675.jpg

たらふく食べた後、母屋で久しぶりにチョコちゃんの写真撮影。
写真じゃ落ち着いて見えるけど、ものすごく落ち着き無いです。(笑)
あれっ、この間会ったときより又更に豊かなボディーになられました?037.gif
パツンパツンですね。
a0187087_18164436.jpg

寒いから、わざと脂肪蓄えてるんでちゅよ。わざとでちゅ~
[PR]

by w-akita | 2012-01-02 17:58 | ゴン太の日常  

<< 納得いかん! 犬川柳 >>