テーマソングは・・・

昨日の夜、「愛しのあの娘」を想って一睡も出来なかったゴン太
ぴぃぴぃぴぃぴぃぴぃぴぃ~言いながら、あっちへウロウロこっちへウロウロ
押入れに入って寝てみたりなんかして、まさに挙動不審犬。
朝になっても私にへばりついてはぴぃぴぃ~言っていたので、いい加減聞き飽きたぞ!!
ということで、ゴン太には廊下に出てもらいました。
a0187087_1752534.jpg

でも、そんなことにもお構いなしに、終始ぴぃぴぃぴぃ~ぴぃぴぃぴぃ~

夕方には、残念ながら恋の矢が愛しのあの娘に届かなかったご様子を察知。
これで、私も今夜はぴぃぴぃ~に悩まされることもなく熟睡出来るな。
と思ったのもつかの間、散歩中、今度はお腹がぴぃぴぃぴぃ~
昨日、雪の中でたたずんで冷えたか?はたまた一睡も出来なかった影響か?

まぁ~いずれにしても、ゴン太のテーマソングは 長渕剛さんの「ろくなもんじゃねぇ」に決定しましたぁ。
これって、まさに男泣きの歌だよね。(←マジですか?)
[PR]

by w-akita | 2012-01-06 17:48 | ゴン太の日常 | Comments(4)  

Commented by れんこ at 2012-01-08 11:44 x
あらまぁ、ゴン太くん『愛しのあの娘』に会えなくてぴぃぴぃぴぃ~ぴぃぴぃぴぃ言ってたら、お腹がぴぃ~になっちゃたの?
テーマソングの「ろくでなし」久しぶりに聞きましたよ。
「心を引き裂かれちまって・・・くやしくて、悲しくて、お腹がぴぃになって~」って、替え歌出来そうでね、ゴン太くんかわいそうなのに爆笑しちゃった(^_^;)ごめんね~

早く良くなってね♪

Commented by Akiko at 2012-01-08 20:07 x
ゴンちゃん、大丈夫‥‥‥‥?
早く治りますように‥‥‥‥!
Commented by ゴン太ママ at 2012-01-09 14:57 x
れんこさ~ん^^
そうなんですぅ~ぴぃぴぃ続きで・・・(笑)

「ろくでなし」私もとっても久しぶりに聞きました。
こんな内容だったんだなって、改めて・・
なんか、妙にゴン太に合ってる気がして勝手にテーマソングに決めちゃいましたぁ。
ウフフ、笑ってやって下さい。^^

お腹の調子はどうにか、ひどくならずにすみました。有難うございます~

そういえば、蓮ちゃんもクリスマスにお腹の調子崩してたけど、もう大丈夫かな。
朝晩、冷えるしポンポンまる出しで寝ちゃダメよ。^^


Commented by ゴン太ママ at 2012-01-09 15:01 x
Akikoさ~ん^^
どうやら、今回のぴぃ~は寝不足だったようで恋に敗れてフテ寝してたら治りました。
長引くとズルズルするタイプなので良かったです。
有難うございます。
アイちゃんは雪遊びしたかなぁ?^0^

<< 獅子舞 納得いかん! >>