人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーマソングは・・・

昨日の夜、「愛しのあの娘」を想って一睡も出来なかったゴン太
ぴぃぴぃぴぃぴぃぴぃぴぃ007.gif~言いながら、あっちへウロウロこっちへウロウロ
押入れに入って寝てみたりなんかして、まさに挙動不審犬。
朝になっても私にへばりついてはぴぃぴぃ~言っていたので、いい加減聞き飽きたぞ!!
ということで、ゴン太には廊下に出てもらいました。
テーマソングは・・・_a0187087_1752534.jpg

でも、そんなことにもお構いなしに、終始ぴぃぴぃぴぃ~ぴぃぴぃぴぃ~

夕方には、残念ながら恋の矢が愛しのあの娘に届かなかったご様子を察知。054.gif
これで、私も今夜はぴぃぴぃ~に悩まされることもなく熟睡出来るな。
と思ったのもつかの間、散歩中、今度はお腹がぴぃぴぃぴぃ~
昨日、雪の中でたたずんで冷えたか?はたまた一睡も出来なかった影響か?042.gif

まぁ~いずれにしても、ゴン太のテーマソングは 長渕剛さんの「ろくなもんじゃねぇ」に決定しましたぁ。
これって、まさに男泣きの歌だよね。(←マジですか?)

by w-akita | 2012-01-06 17:48 | ゴン太の日常  

<< 獅子舞 納得いかん! >>