お騒がせ君

ゴン太の3分間ウルトラマンシャンプー
今日はひどい所だけササッと部分洗いなのに、お風呂場に入っただけで、泣くを通り越して悲鳴emoticon-0106-crying.gifちょっと、ちょっとぉ~
まだ何にもしてないんですけど・・・emoticon-0107-sweating.gif
a0187087_1934316.jpg

人が聞いたら虐待してるみたいだよ。トホホ
ものすご~く、こっちが悪いことしてるみたいな気分emoticon-0125-mmm.gif
おまけに、ゴン太は人の足の上で爪立てて踏ん張るし・・・前途多難
a0187087_19341346.jpg

シャンプー後はさっきまであんなに泣いてたのに、ビリビリ大魔王に変身してストレス発散
もう、好きにして~emoticon-0119-puke.gif
[PR]

by w-akita | 2012-01-31 19:06 | ゴン太の日常 | Comments(0)  

<< 大寒波 足裏 >>