犬川柳

a0187087_2340659.jpg

[PR]

by w-akita | 2012-02-04 23:39 | 犬川柳 | Comments(6)  

Commented by れんこ at 2012-02-07 18:53 x
さすがに四駆のゴン太くん!颯爽と歩いているレインコートの後ろ姿がカッコイイわ(^O^)v

蓮ったら、ツルツルの道で見事に滑ってましたよ(-_-)
滅多に道路が凍ることなんてないから、しょうがないか・・・
Commented by 杏奈ママ at 2012-02-08 16:27 x
うおーすんごい雪ですね
踏み固めてアイスバーンに~
徳島でこんだけ降ったら、全面麻痺です
ゴン太君の足裏には、北国仕様のなにか付いてる?
さすが秋田犬
Commented by ゴン太ママ at 2012-02-09 23:42 x
れんこさ~ん^^
私は長靴なので、とっても滑るんですよね~
なのにゴン太はそんな私を尻目に、スタスタ。
犬ぞりみたいに引っ張っていってくれたらいいけど^^それはしないだろうな。重い~って(笑)

ああは^0^蓮ちゃんは滑ってましたか。スッテンコリリンしないように気をつけてね~
Commented by ゴン太ママ at 2012-02-09 23:48 x
杏奈ママさ~ん
こっちでも、車滑ってたんぼに落ちたりしてましたよ~

ゴン太の足裏、「かんじき」ついてるのかな^^

あっ、メールしたので、時間があるとき見てね。
Commented by チロママ at 2012-02-12 20:06 x
すごい雪ですね!
でも、もう今は溶けているでしょうね。
先日アウトレットパークへ行ってきました。
もう少し足をのばせばゴン太くんちにも行けたのに
時間がなくて残念でした。
Commented by ゴン太ママ at 2012-02-13 18:39 x
チロママさ~ん^^
はい、もうすっかり溶けちゃってます。今日は、雨が降っているのでゴン太は鬱気味です(笑)

えぇぇ~!!アウトレットに来られていたんですかぁ。
それはとっても残念です><
是非是非次回はもうちょい足をのばして下さいね。
愛想なしのゴン太が待ってますぅ^0^

そうそう、アウトレットのフードコートもわりとオススメですよん。

<< ミニ石舞台古墳 大寒波 >>